※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
子育て・グッズ

生後18日の息子が夜10時〜1時に泣き止まず、ベッドに置くと泣き出す。授乳後は寝るが、ベッドに置くと泣く。他の時間帯は良く寝るが、対策が知りたい。

生後18日の息子がいるのですが、毎日夜の10時〜1時だけぐずぐずして抱っこしたら泣き止む⇨ベッドに置くと泣き出すを繰り返します( ̄◇ ̄;) オムツは綺麗だし、おっぱいあげると寝るのですがベッドに置くとまた泣き出してしまい…他の時間帯は3時間おきの授乳でぐっすり寝てくれてるのに🤔 まだ外の世界に慣れてないだけでしょうか? 旦那が仕事で朝早いのですが、狭いアパートで部屋を分けてあげる事も出来ず寝不足気味なので何か対策があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

newmoon

まだ朝晩の区別がついてないのでどうしようもないですね…💦
他の時間帯は寝てくれるならママはその時間にしっかり仮眠して、グズグズタイムはひたすら抱っこするしかないかと思います😅
頑張ってください❗️

• もぐもぐ

もぐもぐ

やっぱそうなんですねー😰
    わたしは昼間爆睡してピンピンしてるんですが、旦那に申し訳なくなってしまって😭😭
    よく抱っこしてソファで寝落ちしてます😂笑 がんばりますっ🙌!!

• 9月28日
  • newmoon

newmoon

ご主人を寝かせてあげたいなら耳栓して寝てもらったらどうですか❓🤔
    朝寝坊しないように気をつけないといけませんが、ぱぴこさんは24時間細切れで寝たり起きたりしてると思いますし、工夫してみてくださいね✨

• 9月28日
  • もぐもぐ

もぐもぐ

あー!!耳栓いいですね💓全然思いつきませんでした😂笑 やってみます❣️

• 9月28日
S

私も魔の3週目です。

●おくるみに巻いてあげたり
●抱っこ→添い寝
●YouTubeで子守唄流したり
●オッパイあげたり
●ひたすら抱っこ

生後30日で始めて
寝不足になりましたw

お互い頑張りましょう(;д;)

• もぐもぐ

もぐもぐ

ユーチューブで子守唄!!やってみます💓
    おっぱい泣くたびにあげてたら鼻からたらーっと出て来てしまって…飲ませすぎも良くないのかなぁ😰
    30日から寝不足…わたしもまだまだこれから試練が待ってるのか…笑笑

• 9月28日
ルシファー

1ヶ月たった頃に夜中のギャン泣きはおさまりました。
それまでは、ずっと泣き続けるし、明け方にやっと寝てくれたって感じでした。
ご主人様は、可哀想ですが、ほとんどの子がこんな感じです。赤ちゃんは泣くのが仕事って言う位ですので💦
頑張って下さいね。

• もぐもぐ

もぐもぐ

親がどうこうするものではないんですね…😂😂 一度寝てしまえば旦那もなかなか起きないタイプなので、どうにか辛抱してもらいます❣️ありがとうございます😊💓

• 9月28日