※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

旦那がモラハラ いきなりキレてくるなどの理由で離婚したいです。しかし…

旦那がモラハラ いきなりキレてくるなどの理由で離婚したいです。しかし離婚後ストーカーになりそうで怖いです。

怒ると離婚するか?離婚届けもってこいとかいうものの同意すると離婚するならお前を殺すと言われました。

同じような旦那さんと離婚した方いませんか?
詳しく教えていただきたいです。

コメント

カズ

怖いですね、、、
ひとまず、実家に避難して御両親に相談、、義実家にも話して、、。
2人だけでは
危険な感じがします😅😅😅

こりき

脅迫された旨を弁護士相談するべきだと思います。

怖スギます、
まずご両親に相談、義実家にも相談。
離婚成立したらなるべく遠くに引っ越した方がいいです💦

もり

殺す、というのは脅迫です、、

警察に相談するか、弁護士さんに相談するかした方がきっといいと思います、。

答えになってなくてごめんなさい、とても心配です、、

👶

そういう人って本当に実害が出そうで怖いですよね…。
だけど何より自分の命とこどもの命が最優先です!!!
死んでしまっては元も子もないですよ💦

はじめてのママリ🔰

私も離婚話になったとき、離婚するなら殺すと言われました。
なんなんですかね?
そう言えば離婚されないみたいな。
普通に殺すとか脅しですからね。
私の場合、実親を巻き込みたくないので義母に言いました!
まぁ、義母も義母で可愛い可愛い息子をかばうことしかしないので余計ストレスです笑
もう本当に離婚考えてます!

むむむん

あー同じです、離婚=死っていわれてます。だから殺られる前に殺したいですねw

ちい

まだ離婚はしていませんが、心配です💦実家に逃げられるなら実家に身を寄せながら役所などに相談したほうがいいと思います。調停の際は法テラスなど使って弁護士さんにお願いして、直接連絡が来ないようにしてもらってください。
そして相手の言動などなら危険を感じた場合はシェルターに避難したり、警察に接近禁止命令出してもらいましょう!お子さんととまとさんの身の安全が第一です。相手への情けは無用です。