※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

身内でも勝手に家に入られるの嫌ですよね?共働きの為平日の日中ほぼいま…

身内でも勝手に家に入られるの嫌ですよね?共働きの為平日の日中ほぼいません。夫婦で祖父母の家引き継ぎましたが、(亡くなった祖母の意向です💦)旦那の叔母、義父が家の鍵持っています。叔母が仏壇や郵便物を見に来たりするのでたまに入った形跡があります。義父はもう勝手に入ってくるので慣れてます…叔母は旦那か私どちらかにしか前もって連絡がきません。旦那はたまに忘れて私に伝えずそのまま許可します。すごい嫌なんですが私心狭いんでしょうか?よりによって朝バタバタして散らかってるのに😑居ない間に入られるの本当に身内でも気持ち悪いです。祖母の意向も大事ですが引っ越したくて仕方ないです。

コメント

エイヤ

無理です嫌です、鍵渡したくないし、無理すぎます。

• いと

いと

無理ですよね。結婚した時にはすでに持ってました💦月一でくるので本当に嫌です。

• 9月28日
まー

鍵、買えます!

いる時に来てっと😭🤚 いくら身内でも、嫁からしたら叔母はほぼ他人です!

• まー

まー

変えます!

• 9月28日
  • いと

いと

鍵変えたいです😭居る時もくるんですが、都合つかないと留守の時に入ってきます😑旦那からしたら身内だからよくない?みたいな感じらしいです。

• 9月28日
  • まー

まー

えっ!よくない😭よくない😭
    娘さんも大きくなるにつれて、人が家に入ってくる事が普通と感じたら、何かあった時危ないですし😥 物音しても怪しめないし… と旦那さん説得するしかないですかね〜🤣💦

• 9月28日
  • いと

いと

ですよね💦
    叔母が仏壇管理してるので
    嫁に来た身だし入らないでください
    とはなかなか言えず今日まで来ました…
    旦那と話し合ってみます😭
    ありがとうございます。

• 9月28日
な

何故義家族が鍵を持っているんですか?祖父母の家とはいえ、今はダウニーさん家族の家ですよね?

義家族が鍵持ってる時点で私はOUTです😰

• いと

いと

祖母が前から認知症気味で結婚した当初から既に鍵持ってました😭今は旦那名義の家なので私達の家です…私の実の叔母からもありえない!って言われています😭

• 9月28日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

身内だから良くない?っていう
旦那さまも大丈夫でしょうか・・・😭
だいぶ義父もイカれてますね。
すぐ鍵変えましょ!!😅
お金は絶対置いたらダメですよ!!

• いと

いと

義父もだいぶ変わってます。
    義父自体は全く悪気がないというか
    毎回あっけらかーんとしてます。💦
    お金は隠しときます😭

• 9月28日
プニプニ

鍵、変えましょうよ!
私は義父の方が嫌だ!叔母は一応連絡くれてるんですよね。旦那が伝え忘れてるだけで。叔母に旦那じゃなくて私に連絡してくださいって言うかですね。
郵便物を見に来るって…届いたらこっちが連絡するわって感じだし、名義変えたらなら鍵も変えましょうよ!
私なら不安で仕方ないって家を出るレベルだと旦那にいいます。見られなくないものってあるし、引き出し開けてるとは言いたくないけどさ、してるかもしれないじゃん!!

• いと

いと

そうですよね😭一度私に連絡してくださいと言ったんですが私が仕事復帰してから旦那に連絡行くようになりました…今日朝バタバタしてて部屋ものすごい散らかってたんですが、帰宅したら玄関の靴が綺麗に並べられてたんでうわってなりました💦どこまで見てるかわからないですよね本当😑

• 9月28日