※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
妊娠・出産

出産後2週間で8㌔減ったが見た目が変わらず、もう少し痩せたい。足痩せやお腹痩せの方法を知りたい。現在52㌔で、45㌔を目指している。

出産して、2週間がたちました。
夜はミルクも使いますが、ほぼ母乳です。その結果か、8㌔減りました。
でも、見た目が全然かわってないきがします…(*´-`)

もともとちょっと太ってたので、これを期にもう少し痩せたいのですが…

☆ミやせたけど、見た目はそんなに変わらない…。という人いますかー⁉

☆ミお薦めの足痩せ、お腹痩せの方法を教えてもらいたいですw


因みに148㌢で妊娠したときに、60㌔
今は、52㌔です…😭

45㌔を目指してます!


コメント

mami.k♥︎︎∗︎*゚

商品が届いたら試してみる予定ですが、
お風呂でレギンス履いて
ダイエットしようと考えてます!
1か月検診以降になっちゃいますが(T ^ T)
でも、脚痩せに効果あるみたいです❤️

あと骨盤矯正も結構大事みたいです(๑•̀ㅂ•́)✧

  • maria

    maria

    コメントありがとうございます。
    私もそれみました。テレビで!骨盤矯正のためにベルトを着けたいんですが、やっぱり1ヶ月検診以降かなと思ってます…。
    帝王切開だったので、傷口のことを考えると、できないかもですし…。

    でも、レギンスはやってみまーす♪履いてモミモミすればいいんでしたっけ⁉( ´_ゝ`)

    • 12月27日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    整体で骨盤矯正するのが
    いいみたいですよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    帝王切開だとちょっと
    不安ですね(´°ω°`)💦💦

    お風呂入りながらモミモミ
    したらいいみたいです(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 12月27日
  • maria

    maria

    今日、検診に行ってトコちゃん買ってきちゃいました✨今試していますw
    レギンスは、湯船に入れるようになったら試します☺

    • 12月28日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    お腹の傷が痛くならないよう
    無理しないで下さいねー😊

    私もネットで頼んだ
    レギンスが届いたので
    お風呂入れるようになったら
    頑張りますー(๑•̀ㅂ•́)✧

    お互い頑張りましょうね😁❤️

    • 12月28日
shio-aka-kao

産後2ヶ月です。体重は-1キロですが見た目は妊娠前より太くなりましたf(^_^;

骨盤が6ヶ月かけてもとに戻るらしいので、6ヶ月まで骨盤締めて筋トレしていこうと思っています

痩せ効果があるか分かりませんが私がしている筋トレは、三角座り?お山座り?をした状態で横になり、反動を利用してでも起き上がるものとスクワットです。
安静期間もあり、産後思いの外筋肉が落ちていてしんどいですよ

  • maria

    maria

    コメントありがとうございます。筋肉が落ちたから、見た目は変わらないんですかね…。

    イメージできます♪お腹にききそうですね♪私は帝王切開だったので、傷口が気になってまだできなそうですけど…。1ヶ月検診過ぎて先生が大丈夫といったら、やってみまーす♪
    ありがとうございました✨

    • 12月27日
  • shio-aka-kao

    shio-aka-kao


    あまりバードではないですが、産褥体操を検索されてみてください。

    産後すぐからできる体操が載ってますよ

    • 12月27日
うーちゃんゆり

2週間で8キロ減るってすごいですね。羨ましい!

私は1人目の時妊娠中16キロ増えて、16キロを1年くらいかけて戻したのですが、
体型が変わってしまい、さらに、1.2キロ絞りました。

その時加圧の先生にアドバイスされたのが、脚上げです。

立って、足を交差して、自分のバストくらいまで片足を上げます。それを20回して、交代もします。

説明下手ですみません、わかりますかね。・°°・(>_<)・°°・。?
腹筋運動するより、全然いいそうです。この運動なら、お家の中でもできますし、オススメですよ。

あとは、腹式呼吸です。ロングブレスダイエット流行ったじゃないですか?あれは、運動してる人からしたら、何を今更って言うくらいすごく大事らしいです!お腹痩せます。

産後間もないので、無理だけは、なさらないでくださいね✨

  • maria

    maria

    ありがとうございます。
    今日、検診にいったら体重減りすぎもダメみたいですね…。
    疲れすぎちゃうみたいです…( ´_ゝ`)
    確かにそうですよね…。
    無理しないように、していきます✨ロングブレスのDVD実家にありましたw

    • 12月28日