※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍼
ココロ・悩み

出産後、性欲が増した方いますか?どのくらい頻繁に仲良ししてましたか?旦那との関係に不安を感じています。

出産後、生理2回目終わりかけから性欲が、、、妊娠してから今まで、全然したくなかったので、旦那にはいつも断っていました。この間も、最近性欲全然ないんだよねー、って言ってしまったばかりで誘いにくかったのですが、我慢しきれず今朝成功しました笑

元々旦那は性欲ない方なので、これから頻繁に誘ったらいつかは断られそうで、その時にめっちゃ落ち込みそうで怖いです😓

出産後、性欲増した方いますか?
どのくらいの頻繁で仲良ししてましたか?

コメント

こたまま

性欲増しましたよー!
うちは週2はしてもらってました笑
どっちかはわたしからで、次は旦那が誘ってくる感じでした笑

  • ママ🍼

    ママ🍼

    週2も羨ましいです!
    出産して最初の一回の誘うの勇気いりました笑 終わったら、ありがとう、って言われました笑

    • 9月28日
y

2人目出産後性欲が増し、週3〜5で仲良ししてました!笑
今は妊娠中なので週1〜2です!

  • ママ🍼

    ママ🍼

    ホルモンのせいで性欲増すんですかね?😂
    うん、全部ホルモンのせい笑

    • 9月29日