※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に電車で出会ったおばあちゃんが双子の話をしてくれました。双子ちゃんのお母さんで、励ましてくれた素敵なご縁です。

妊娠中のみなさんの、素敵な出会いを教えてください😊
電車で席を譲ってくれたおばあちゃんに話しかけられ、お腹ひとり?と聞かれたので、そう聞くのもめずらしいなと思いつつ、実は双子なんですと言ったら、そのおばあちゃんも双子ちゃんを産んだお母さんでした。昔なので生まれるまで分からず、自然分娩で安産だったそうです。明るくいろんな話をして励ましてくれて、元気で素敵なおばあちゃんでした✨双子ちゃんのお母さんに会えるなんて素敵なご縁だなーって思いました!

コメント

こあ

私の母も双子妊娠してました。産む時わかってラッキー^_^と思ったそうです!自分より週数が多い人よりお腹が出ていておかしいなと思っていたそうです^_^

• ママリ

ママリ

こあさんが双子ちゃんですか?昔はいろいろ分からなくて大変ですよね💦たしかにお腹は普通の人より大きいです😅

• 9月28日
  • こあ

こあ

私の姉が双子です!そのうちお腹が大きくなって起きられなくなると笑ってました^_^

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

お姉ちゃんがふたり、楽しそうですね^ ^お母様立派です✨やはりそうですよね😅

• 9月29日
ノンタン

妊娠中ではないですが
娘が産まれる10日前に祖父が
亡くなり見せてあげたかったなと
辛く悲しかったのですが、
娘が産まれて母子同室になって
寝転んでいたとき、祖父が
娘の横で笑っているのを見ました😢
信じてもらえないだろうと
家族にしか言ってないのですが
ハッキリと見えて満面の笑みで
笑っていた顔は今でも覚えてます☺️

• ママリ

ママリ

すごい体験をされましたね。おじいちゃんに会えてよかったですね😊心が温まります。

• 9月29日
うさ

出逢いではないですが、小さいお子さんとよく目が合うようになりました🤗

可愛いなーと思って構うと、ニコーッと笑ってくれたり⭐️お腹の子が出て来るのがより楽しみになります😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね💓私も妊娠してから子どもに人気....というか、なついてもらえるようになり、そういうパワーってあるらしいです!

• 9月29日
2児母

満員電車に乗った時、少し離れたところにいたのに40代くらいのご夫婦が同時に席を立って譲ってくれました。
私が!俺が!という感じで、結局ご主人に譲って頂きました。
奥様は代わりに目の前に立つご主人のリュックを持ってあげていて、凄く優しいご夫婦だなぁ…私もこんな夫婦になりたいなぁと思いました😊

• ママリ

ママリ

素敵ですね。席を譲るのは当たり前のことではないから、そういう人がいると本当やさしさが身にしみますよね。

• 9月29日