※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

断乳後1週間でまだ苦しんでいる。周りは早く成功しているようで焦る。イライラが募り、夜間だけ授乳を考えている。長期間苦しんでいる方いますか?

断乳して1週間が経ちました。まだおっぱいを欲しがったり、夜中何度も起きて泣きます。
断乳前はおっぱい大好きで常におっぱいおっぱいだったので仕方ないんですが、周りの人達は3日でとか5日で、とか聞くので何で?って思ってしまいます。そして、1週間まともに寝てないせいでイライラしてきて、今まではイライラしなかった事までイライラしてしまい息子にも可哀想で自己嫌悪です。夜間だけ断乳やめたいとまで思ってしまってます。だめな事はわかるのですが、イライラして挫けそうです。皆さんは断乳が長かった方いますか??

コメント

みぃたん

授乳してた時は、夜中も寝てましたか?

お風呂は、ぴいママさんがいれてますか?

• ママーリ

ママーリ

授乳してた時も何回も起きてましたが添い乳するとすぐ寝てました。
    お風呂も私が入れてます。一応おっぱい見せないように、Tシャツ着ていれてます。
    なかなか忘れられないみたいです😢

• 9月28日