※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

保育園の運動会で旦那が来れないので、義母と義姉が来る。お礼はお昼ご馳走がいい?飲み物は用意する?

保育園の運動会で旦那が来れないので、義母と義姉が来てくれます。何かお礼したほうがいいですか?
午前中だけでお弁当なしです。お昼どこかに行ってご馳走したほうがいいですかね?💦それとも飲み物を準備するくらいでもいいですかね?(自分たちで持ってくると思うけど💦)

コメント

しまじろー

お昼のごちそう、良いんじゃないですか😊
私の姪の運動会に両親が行った時、運動会の話をしながら食事をして楽しかったって言ってました✨
両親の場合は、両親が支払いはしたみたいですが、運動会の頑張りを直接褒めたりできて良かったんじゃないですかね👌🏻⭐️

• きぃ

きぃ

どっちにしろお昼は行くと思いますが、ご馳走したほうがいいのか悩みます💦

• 9月28日
5ままちゃん

わたしなら、飲み物くらいにしときます!ほんとなら、お昼食べに行くのが喜ばれるとおもいますが。。😅

• きぃ

きぃ

飲み物くらいだと負担が少ないですよね😂どっちにしろお昼は行くと思いますが、ご馳走したほうがいいのか悩みます💦

• 9月28日
みんみん

お昼どうですか?
って誘ってみるだけ誘って見て
行くって言えば奢ってあげればいいと思いますよ!

• きぃ

きぃ

誘わなくてもお昼に行く流れになると思います!

• 9月28日
ハービー

うちも義母と義父と見にきてくれるんですけど昼までなんでみんなでご飯食べに行きます(*☻-☻*)
家近いからしょっちゅう行ってるんですけどね♡笑

• きぃ

きぃ

お昼は行くと思います!ご馳走しましたか?

• 9月28日