※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
家族・旦那

みなさんのご意見お聞かせ下さい。最近旦那がまとめて支払いを利用して…

みなさんのご意見お聞かせ下さい。
最近旦那がまとめて支払いを利用して勝手に課金しておりました。今までも気がつかれないようにしていたみたいですが、8月分がぐんと上がっていて発覚!
本人が言うにはゲーム課金と動画購入だそう。

ふと今思い返すと、私と子どもだけで帰省中に自分の貯金も下ろしていたのですが、そのお金は何に使ったのか。
旦那の話だと飲み歩いてはいたけど、ほとんどお金は出してもらってたようなんです。
じゃあ、そのお金は?
やはり課金に?それとも浮気?
この間課金について話し合った時に問い詰めたら、浮気は絶対しないけど、今後課金を止める!というのは難しいようなことを言ってました。

みなさんどう思われますか?

夜、旦那にそれとなく聞いてみますが。
もうどんだけ嘘つくのかと疲れて来ます

コメント

まあさん

課金なら何も言わないです😅
1万以上なら言いますが😑✋
毎月の限度額を2人で決めては
どうですか?🙂

  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    コメントありがとうございます。
    課金も自分のお金でやりくりしてくれるならいいんですけどね。
    結局スマホで勝手に課金していたり、お小遣いとかも結構そこにあててるらしく。
    さらに下ろしたお金もとなると、8月はきっと3万は使ってるのではと思うのです💦
    そのお金を家計に回して欲しいんですよね

    • 9月28日
  • まあさん

    まあさん


    お小遣いあるならその範囲内で
    やりくりして欲しいですね!😱
    3万は使い過ぎです、、
    うちなら死活問題です😭✋

    • 9月28日
  • わらびもち大好き♡

    わらびもち大好き♡

    ですよね。その使い道もなんだか謎なんですけどね…うちも、大問題ですよー。そのためにパートに出てるわけではないですからね

    • 9月28日
  • まあさん

    まあさん


    お小遣いの意味がないですね!
    結局当たり前のようにはみ出るなら。
    家計を助けるためにパートに
    出てるのにそれは腹立ちますね!

    • 9月28日