※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいかんママ
産婦人科・小児科

大塚産婦人科で出産後、1年後に記念品が届くことはありますか?引っ越しをした場合、新しい住所を連絡すべきでしょうか?

北九州市八幡西区の大塚産婦人科で出産された方にお尋ねです。出産して1年後とかに記念品などが送られてくることがありますか?先日引っ越しをしたのでもし届くようであれば新しい住所を連絡したほうがいいかなと思っています。上の子は別の産婦人科で出産、1歳の誕生日近くにバースデイカードが届きました。

コメント

とも24

1歳半とか経って、忘れた頃に届きました。私はシリコン製のお食事エプロンをもらいましたり

  • みいかんママ

    みいかんママ

    教えていただいてありがとうございます。時期を見て転居したことを連絡してみようと思います。

    • 9月28日
みなこ

3人とも大塚で出産しました。
一番下の子の時は、上のかたが書かれたようにシリコン製のエプロンでした✨
ちなみに、送付前に病院から住所が変わりないか携帯に連絡がありました☺

  • みいかんママ

    みいかんママ

    そうなんですね。確認の連絡があるのであれば、まだまだ先のことなので待とうと思います。

    • 9月28日
ままちゃん

つい先日誕生日プレゼントが届きました🎁

皆さん言われている通り、シリコン製のエプロンでした🍴
約1カ月前ぐらいに病院から住所変更ないかの確認電話がありました☎️

  • みいかんママ

    みいかんママ

    やはり確認の電話が入るのですね。里帰りでの出産で、1カ月検診の時には引っ越すことも決まっていたので伝えたほうがよかったのかな?と思ってモヤモヤしてました。

    • 9月28日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    電話番号さえ変わってなければ、大丈夫ですよ🙆‍♀️
    ただ、おそらく忘れた頃に電話があると思います😁笑

    • 9月28日
  • みいかんママ

    みいかんママ

    電話番号は携帯なので大丈夫なはずです。たしかに1年後だと仕事復帰してる予定なので忙しくてなんだろう?ってなりそうです(笑)

    • 9月28日