※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

賃貸マンションに住んでるんですが、管理会社の対応の悪さに苛立ってま…

賃貸マンションに住んでるんですが、管理会社の対応の悪さに苛立ってます。
夏場には虫がたくさん出てきて相談していたんですが、対応がすごく遅く
確認とって連絡する形で終わっても、その後連絡がこないことが何回もあります。
結局外に薬を撒いただけで何も改善されず終わりました。
他にも網戸にもともと穴が空いており、修理もシールを貼っただけで張り替えしてほしいと伝えたんですが、断られました。しかも断りの言い方がすごく傷つく言い方をされ、我慢の限界に💦
いつも物件担当の方の男性で結構年配?の方なんですが、他の方に電話しようと思ってます!
その場合どの担当者にお伝えしたらいいんでしょうか😭やっぱりこのまま我慢して過ごすべきですかね💦

コメント

ちゃも

私は管理会社の本社の方に電話をしました!
今までの対応のされ方など話して😰
そしたら、しっかり対応していただけました😭

• しまうま

しまうま

管理会社の本社ネットで今見てみたんですが、すごく悪いことが書かれていてびっくりしました💦
    ここの管理会社は対応悪いからやめたほうがいいなど。
    無難に手を出さないほうがいいのかなーと思いました😭😱

• 9月28日

私も先日、網戸の網を交換できるか聞いたら、できないって言われました。賃貸って、家賃や管理費払ってんのに、なんかセコイときありますよね…

• しまうま

しまうま

同じですね💦
    お金払ってるし自分であけたわけじゃないのに酷いですよね😭
    しかも電話で、張り替えしてもらえないんですか?!と私がびっくりして口調で言うと、そんなこと言ったら訴えられますよ?とか言われました。本当イラ立ちました😫

• 9月28日

退会ユーザー

は?!訴えられるってなにが?って感じなんですけど😳その担当、頭がおかしいですよ。本社、もしくは本部、1番責任者に、こう言われたんですが、どういうことですか??って連絡してみたらいかがですか?一応、話を通したほうがいいと思いますよ

• 9月28日
  • しまうま

しまうま

ですよね?!笑笑
    何か小馬鹿にされたような気がしてすごく不快な思いをしました😩
    モヤモヤしたままなのでそうしてみます💦
    ネットの口コミにも悪いこと書かれてたので私以外にも嫌な思いされてる方結構いそうです😱😱

• 9月28日

責任者(トップ)の人に話つけたらベストでしょうが、本社も対応がイマイチということは…😢
私は直接、家主に電話して修理してもらってます。
管理会社が持ってるマンションならできないですが😅
管理会社通したら、時間かかりそうなんで私は直で網戸や水道、トイレを直してもらいました。