※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
子育て・グッズ

E赤ちゃんの粉ミルク1缶(800g)税込2100円は安いですか?他のミルクも考えていますが、この価格で買えるならE赤ちゃんを使い続けるべきでしょうか?他にオススメのミルクはありますか?

明治のE赤ちゃんの粉ミルク1缶(800g)税込2100円って安い方ですか?
お世話になった産院で購入するとこの値段で買えます。
他のミルクに変えようか迷ってますが、この値段で購入出来るならこのままE赤ちゃんを使っていた方がいいんですかね??他にオススメのミルクってありますか?
ちなみに、ミルク寄りの混合です。
もうすぐ生後2ヶ月になります!

コメント

時代の波に乗れない

安いと思います!
うちは2,300円でした😊
やっぱりちょっと値が張るので別のに変えましたが💦

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

うちは新生児にE赤ちゃん、その後小さな缶で試して大丈夫だったので、はいはいに変えました😊

• 9月28日
  • ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!
    産院で手に入ると安いんですね✨
    E赤ちゃんが高いので良いのかなーって思ってましたが、うちの子も何でも飲みそうなので違うメーカーも試してみようかな、と思って☺️❤️(笑)
    参考にします!ありがとうございます(*´ω`*)💕

• 9月28日

2100円ならかなり安いと思います‼️
うちも産院でE赤ちゃんだったので、しばらくは退院後も使っていましたが、高くて財布に負担が😅
なので今は同じ森永のはぐくみを飲ませています😊
ポイント貯めて絵本ゲットしました👍

• ねここ

ねここ

そうなんです、市販で買うと3000円前後しちゃうので安い方かな!って思って継続して使っていますが、産院に買いに行くのが面倒で。(笑)
    生後2ヶ月にもなるので他のも試してみたいと思います😆❤️
    はぐくみですね!参考にします✨

• 9月28日

退会ユーザー

ちなみにですが、、、アカチャンホンポで今キャンペーンをやっていて、E赤ちゃんかはぐくみを買ってスタンプ5個貯めるとアカチャンホンポのポイント500ポイント、10個貯めると2000ポイントもらえます😆👍
    お近くにアカチャンホンポがあればぜひ!笑

• 9月28日
ママリ

E赤ちゃん産院で使ってましたが、
退院してからはE赤ちゃんちょっと高いのでアイクレオ買ってました!

• ねここ

ねここ

E赤ちゃんって結構いろんな産院で使われてるのですね😳❤️
    アイクレオ、お値段いくらくらいでしたっけ??粉ミルクは種類が多いので迷っちゃいます💦
    参考になります、ありがとうございます😊✨

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

1番母乳に近いって言われてますよね😊

ベビザらスが1番お得かな?と思うのですが、
    800缶3つとスティック20本ついて、
    税込み8000円でお釣りくる感じでした!
    たまに少し安くなったりしてましたよ!
    粉ミルクいっぱい種類ありますよね😫
    アイクレオのポイント貯めて子供の出生体重と同じくまさん欲しかったのでアイクレオにしました💓

• 9月28日