※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

息子には牛乳多めで同じルーでささみを入れたシチューを作りたいですが、大人と別で作っています。同じルーで問題ないか確認したいです。

今日の大人のご飯はシチューにしようと思うんですが、息子に取り分けてで牛乳多めで同じルーでいいですよね?お肉は息子はささみを入れようと思っております🙌まだまだ取り分けとか慣れてなくて大人と別でずっと作ってます🙇🏻‍♂️同じルーで問題ないと思いますが質問させて頂きました🙇🏻‍♂️

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

いいと思います!
刺激物はやめて濃いものは薄めて分けてあげれば大丈夫ですよー!

• yuーーー

yuーーー

ありがとうございます٩(^ᴗ^)۶
    早速今から作りたいと思います🙌

• 9月28日
そよママ

クックパッドで見つけたルーを使わず、小麦粉と牛乳、水とコンソメで簡単にできるシチューをおとなも子どもも一緒に食べてます😊レシピID340598です!

• yuーーー

yuーーー

クックパッド有料でしょうか?1度見てみたいと思います🙇🏻‍♂️😋

• 9月28日
  • そよママ

そよママ

有料だと色んな機能が使えたりするみたいですが、私は無料でしか使ってないです😊検索の欄にID入れると出てきますよ!

• 9月28日
  • yuーーー

yuーーー

なるほどですね🤔私も無料の範囲で見てみたいと思います🙇🏻‍♂️

• 9月28日