※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆...miya...☆
妊娠・出産

生理予定日から9日経過後に茶色いオリモノが出て不安。明日初診で流産が心配。情報を教えてください。

生理予定日から9日が過ぎた今、茶色いオリモノがでてきました。ティッシュにもつきました。
明日初診にいくのですが、不安です…
この時期は流産が特に怖いので。。
みなさん、情報下さい(´ー`)

コメント

まだ受診されてないんですね。
ご自宅での妊娠検査薬は濃い反応のままですか??
もし薄くなっていれば化学流産の可能性は大きいです。
でも、濃い反応のままで、病院でも妊娠確定・胎嚢確認出来たら、切迫流産と言われるかもしれないです。
安静にして過ごして下さいね◌ ͙❁˚

• ☆...miya...☆

化学流産の場合は妊娠検査薬が薄くなるんですね(⊃´-`⊂)
    試してみます(´ー`)

• 12月27日

退会ユーザー

私は何度も化学流産しました。
    胎嚢確認後の流産もしました。

もし日に日に反応が薄くなっていれば、数日後には出血(遅れた生理)し始めます。

でも、一度反応が出ているなら、授かった大切な命には変わりないです。
    希望を持って、赤ちゃん信じてあげましょうね◌ ͙❁˚
    無事に妊娠されていますように。

• 12月27日
くろにゃ

元々不順だったので特に気にしてませんでしたが、生理予定日を2週間くらい超えるまで茶オリなどおりものありましたよ!
あまり気にしすぎないほうがいいと思いますよ(*´꒳`*)

ありがとうございます‼︎
    常に冷えなど気をつけてきたのに、今本当になぜこうなってるのかと悲しいです…このまま悪化しない事を祈ります…

• 12月27日
あかのすけ

私も6週から8週くらいまで、茶色っぽい出血が数回ありました(p_q*)
最初出たときは慌てて病院に行きましたが、妊娠初期によくある程度の出血ですよって先生に言われました∩^ω^∩
真っ赤な血がでたり、ポタポタ落ちるくらいの量は危ないらしいけど、ティシュにつくくらいだったら、2.3日様子みてもいいかもです!

できるだけ安静になさってください♡

そうなんですか!!
    その時、先生に安静にと言われましたか??

• 12月27日
  • あかのすけ

あかのすけ

できるだけ動かないようにって言われていました(xдx;)
    お薬も処方されましたよ(´・ω・lll)
    今日は日曜日なので、明日も出てたら念のため病院行ったほうがいいと思います…

• 12月27日