※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

実家に実両親、旦那様も一緒に住んでる方。旦那様との仲良し、どのよう…

実家に実両親、旦那様も一緒に住んでる方。
旦那様との仲良し、どのようにされてますか?
二世帯とかではありません。
普通の一軒家に一緒に住んでます。

いつ、どこで、お子さんはどうしてますか?
生後2ヶ月の娘がいますが、お子さんが同じくらいの時どうしてましたか?
義実家で同居してる方でも構いません!
差し支えなければ教えて頂きたいです!><

コメント

ゆゆ

友達はそのまま2階で
両親が寝た後にやるか
ホテルに行ってましたよ!!
ラブホはタバコの匂いすごいので
普通のホテルに行くって言ってました!

  • m

    m

    なるほど。。お子さんも一緒に連れて行っていたのでしょうか(^_^;)

    • 9月28日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    連れてってました!

    • 9月28日
  • m

    m

    ほんとですか!すごいです><
    そう思うとラブホは衛生面でも気になりますしね。。さすがにラブホには連れて行けませんね💦

    • 9月28日
ひめ

義母と同居してますが、2階が寝床でした!夜、構わずにしてました😅😅💦その下の階に義母が寝ているのに…。
声は押し殺してましたね(笑)

  • m

    m

    ほんとですか!!
    うちは両親も私たちも二階です。普段部屋にいて、ドアの隙間とかもあるし物音とかするので仲良ししたら丸聞こえなんじゃないかと思ってできません💦笑
    これからドアも開けて寝たりする時期になりますし尚更、、

    • 9月28日
  • ひめ

    ひめ

    はいっ!友人とかに話したら、度胸あるねって言われましたが(笑)ww
    お二人とも、2階で寝てあるならできませんね💦😅独身のときとかは、車の中とかでしてましたよ(笑)ww
    あとは、ラブホかなぁー

    • 9月28日
  • m

    m

    失礼ながら私も内心度胸あるな〜と思ってました😂w
    同じ階だとなおさらできませんよね💦
    独身のときはアパートだったので全く気にしてなかったんですが、、同居+子供いるとなるとホテル行くのも気が引けて(泣)

    • 9月28日
ゆゆゆ

私の実家で同居して3ヶ月経ちました。
両親は隣の部屋で寝ています。
子供が産まれる前に1回しましたが、それっきりしてません。笑
旦那と話したところ、やった後にシャワー浴びたいからな~…と言ってました>_<子供が産まれてからは私がそんな気分じゃないですm(_ _)m

回答になってなくてすみません>_<

  • m

    m

    すみません下にお返事してしまいました!💦

    • 9月28日
m

終わった後のシャワーすごくわかります。。笑
でも入ってして、終わってシャワーしたらあからさまだし笑
私もそんな気分にはならないですが子供も2ヶ月経ったし、そろそろ我慢させるのも申し訳なくて挑戦しようかと。笑
子供つれてホテルも行けないしやはり皆さん家でする感じなんですかね。。