※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴよ
ココロ・悩み

産後の生理が量が変わるのは自然なことですか?産後3カ月で生理が戻り、量が以前より多くなり気になっています。

双子を出産して、産後3カ月でもう生理がきた😑
もうちょっとこないと高を括っていました。

が!しかし
前は全然量が少なくて、2日目とかで
普通の日用で4日目くらいで少ない日用のを
使っていたのに
産後の生理は量がめっちゃ多くなってて
何年も生理と付き合ってきたのにはじめての感じで
気になって気になって仕方がないです💦💦

産後に量が変わるのは自然なことなのかなあ。

コメント

ママリ

産後の生理は量が多いと聞きました。私も去年の10月出産して11月にはもう生理来ちゃったんですが量が増えて期間も長くなってました💦
しばらくすると量は落ち着くって聞いたことがありますが確かでは無いのですいません💦

• さやぴよ

さやぴよ

期間も長くなりました!!なんだかちょろちょろとすぱっと終わらない感じです😅

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

多分何回か来たら落ち着くと思います\( ・ω・)/私は生理痛も以前とは違う感じに痛くなってました💧身体の変化についていけません(笑)

• 9月28日
はみぃ

あー!分かるー!私も4ヶ月で来ました!!母乳1.5人分あげてたのに何故だー!😫
量めちゃくちゃ多いですよね。私史上最高でした。初めてあれ買いましたもん、パンツ型のナプキン😂
でも私の場合、一回目が最大量で、そこから少し減りはしました。先月は期間も1週間→5日に減り。このまま減ってくれるといいな…🛐
お疲れ様です!✊

• さやぴよ

さやぴよ

そうなんです!
    母乳あげてるのに?!みたいな感じです🙄
    産後はじめてきた時にいつも通りのナプキンで寝たら、夜中に目が覚めて漏れてたんです…ほんとショック🤯
    いままで夜用使ったことなくて使ってみたらごわごわして違和感が慣れなくて💦
    双子育児もがんばりましょ!!

• 9月28日
  • はみぃ

はみぃ

いっそパンツ型の方がごわごわしないかもです。安心感半端ないです😂子供たちとオソロ😂😂
    はい、頑張りましょう✊🎶

• 9月28日