※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
家族・旦那

旦那が独身気分父親の自覚全然ありません昨日の夜友達と遊びに行くと行…

旦那が独身気分父親の自覚全然ありません
昨日の夜友達と遊びに行くと行ってからまだ帰ってきません

娘の面倒はみないし平気で遊びに行ってます
やっぱり娘は可愛いし大事です…
けど自分が遊べないぶんすごい腹ってイライラしてしまいます
本当は口も聞きたくないんですが…
同居なのでそれが難しくて…みなさんならどうしますか?

コメント

ほのか1023

わかります!うちの旦那も独身の時と行動が変わらず子育てはわたしに任せっきりでものすっっっごい腹が立ちます!しょっちゅうパチンコでうんざりです

わたしたち女性はほんとに1時間も自由になれる時間ないのになんもわかってないですよね!

わたしはブチ切れても治ってくれないので一旦実家に行こうかと思ってるところです!

• ラム

ラム

ありがとうございます‼︎
    気持ちわかってくれて本当に嬉しいです
    ありがとうございます💦💦

こっちは子育て頑張ってるし同居なんですが、同居でのストレスもすごいのに自分は遊びに誘われれば遊びあるって本当イライラしかしないです
    旦那さんになんて言ってキレたんですか?

• 12月27日
  • ほのか1023

ほのか1023

わたしも同じ気持ちの方がいると思うと1人じゃないんだって思いました( ; ; )

わたしは自由になれる時間がないのに○○くんばっかり(旦那の名前です)いつもずるい!!って言いました(笑)
    なんの効果もありませんでしたけどね、あーーーうざ!ほんとイライラしますね( -ω-)

• 12月27日
  • ラム

ラム

本当イライラしますよね
    しかもまだ帰ってこないんでなおなら腹たちます…

なんでこっちだけ頑張らなきゃいけないだろうって昨日考えてしまって、夜中涙出てきてしまってくやしくて…

本当は口も聞きたくないんですが同居なので難しくて、どうしたらいいんですかね💦💦

• 12月27日
  • ほのか1023

ほのか1023

いくらなんでも帰り遅すぎますね…
    なんで嫁に子育て押し付けて遊びに行くんですかね、自分は仕事だけしてればいいとか思ってるんですかね( ´−ω−` )
    わたしも現在進行形でイライラと涙が止まらないです(笑)
    ラムさんはご実家近いですか?
    もし行けるのであれば行ってみたらどうですか?赤ちゃんとお母さん2人きりの時間が長ければ長いほど産後うつなどに繋がるそうです(>_<)

わたしは愛知に住んでいて母は千葉なので気軽には行けないので旦那の親に事情を話して叱ってもらおうかとも思ってます…

• 12月27日
  • ラム

ラム

大丈夫ですか?
    気持ちわかるので会いたいくらいです‼︎

本当は旦那帰ってくる前に実家に帰りたいんですが…実家までは1時間ほどなんですが、車の免許持ってなくて免許持ってないとやっぱり遠くて娘まだ小さいし難しくて💦💦

義母に連絡あって旦那からで今から帰るみたいです
    本当口ききたくないし顔見たくないし離婚したいぐらいです

• 12月27日
  • ほのか1023

ほのか1023

わたしもです〜!子供もちょうど同じくらいに産まれてますよね(•'-'•)

公共交通機関でいこうと思うと泣かないかひやひやして難しいですよね…

今からとは随分遅い帰宅(>_<)
    一回思ってること全部言って伝えてみてはどうですか?
    わたしも顔も見たくない!って思った時は旦那が優しかった時のことやお仕事を頑張ってくれてるんだから云々と言い聞かせてます(笑)
    そうするとなぜか許せてきます(笑)

• 12月27日
ぺぺ

私の旦那もすごい自由人です
産まれて一ヶ月もたってないのにどこどこ送ってってとか自分のシュミに送らせようとしたり
遊びに行って朝帰りもしょっちゅうで
こっちは引きこもりで三時間起きに起こされ自由がない状態でってすごいイライラしました
育児家事もしてくれないし週に1回の休みも居ないなら里帰りするって言ったらお前はそおやって逃げるんかとまで言われました。

4児♡mama

うちの旦那も最初の頃
そうでした!
休みのたびパチンコ。
2人目産まれて回数は減った
ものの休みになれば
パチンコ行きたくてダダこねて
行けないと不機嫌になって…

ある日、大爆発して
ブチギレました!
そしたら少し改善されて
たまに遊びに行きますが回数
減って子供たちのことも
しっかり見てくれます(^^)

さぁやんママ

同居は、旦那さんの親とですか?
親は何も言わないのですか?(>_<)
昨日の夜からずっと帰って来ないなんてあり得ないです‼︎
連絡はあるんですか?
ラムさんの精神状況を思うと、他人の私もイライラするし、ラムさんが心配になります(T . T)
私の元旦那も似たような人でした。
結婚して子供が生まれても、自分の趣味や欲を抑える事が出来ない人でした。
私も二世帯で生活は、別でも一階に親が住んでる環境でしたが、息子に甘くダメな親子でした。
これから先も変わる様子が無いのなら時期を見てラムさんとお子さんの人生を考えてもいいと思います(>_<)
子供は、片親でもお母さんが笑顔で居る事がとても重要になります。
小さい内は気付かないけど、小学校高学年〜なると、子供の性格や行動に出て来る場合もありますよ(>_<)