※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゅん*
その他の疑問

皆さんは母子手帳ケースって使ってますか⁉︎またどんなのを使ってますか⁇…

皆さんは母子手帳ケースって使ってますか⁉︎
またどんなのを使ってますか⁇
今ネットとかで探してて、どんなんが良いんやろうって物色中です(*^o^*)

コメント

まなちゃん*

私は赤すぐで、この母子手帳ケース買いました★
大きめサイズで使いやすいです!!

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私はジェラートピケの母子手帳ケース使ってます💓

これ使ってます♡

ゆぅウサ

私は、赤すぐネットでジャバラ式の母子手帳ケースを買いましたが…

思ってたよりデカくてかさばるので、結局ずっとレスポのポーチに入れて使っています(*´∀`)ノ

妊娠中から出掛ける時は毎日、母子手帳+補助券+印鑑を入れて持ち歩いていました!

産後は赤ちゃんの荷物も増えたので、薄くて使いやすくて良かったです♪

asakoji

私もジェラートピケのベビーピンク色の母子手帳使っています💓
まだ性別が分かる前だったので、結果はBOYでしたが笑

個人的に優しい色合いが好みなので気にいってます✨あと、大きくてファスナーポーチも中についてて使いやすいです😊

*りこ*

母子手帳、父子手帳がディズニーだったので、大好きなプーさんで揃えました♡

あーさ

Xgirlの母子手帳ケース
使ってます( ^∀^)

可愛くて、いっぱい入るので
使いやすいです♪

*ゅん*

やっぱりいっぱい入るものの方が後々便利ですかねー♪
どうせなら長く使えて、飽きのこないデザインが良さげですね( *´艸`)

肋骨ボンバー☆神

私は今日買いましたよ♪
TSUTAYAで購入しました(о´∀`о)

ぽんぽん

作っちゃいました!