※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゆん
妊娠・出産

昨日のエコーで初めて4Dをしてもらい、気になる部分がある。性別はまだわからないが、おちんちんかどうか気になる。他の人は足かもと言うが、どう思いますか?

いつもお世話になってます☺️💓

昨日今年最後のエコーで、初めて4Dをしてもらいました💓きれいにこっちの方を向いててくれて、顔や手や足など見れたのですが、気になるのが、画像の黄色の矢印をした部分です!!
あと二日で12週に入るところなので性別などはまだわかってませんが、私はどうもおちんちんな気しかしません😝💓💓
見せた人みんなには「おちんちんにしては大きい」とか「まだ性別わからんやろー」とか「これ足じゃないの?」とか言われて誰も共感してくれませんが、、笑

みなさんはどう思いますか?💓

コメント

ゆうママ

あたしも
そんな気がする(笑)
夢見てないですか?
あたしは男の子出産する夢をみて
早々に男の子なんだと思って話しかけていました(^ー^)ノ

• まちゆん

まちゆん

コメントありがとうございます💓

そんな気がしますよね〜❤️❤️
    夢自体は見ますが、出産とか妊娠とかの
    夢はまだみてません😭✋笑
    夢って結構あたるらしいですよね💓

• 12月27日
  • ゆうママ

ゆうママ

先生に教えてもらった時に
    先生も
    わりかし妊婦さんが夢見てあてる言ってましたよって
    だから妊婦あるあるみたいですよ
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    つわりどいです❓

• 12月27日
  • まちゆん

まちゆん

そーゆーのほんと不思議ですね💓
    私もはやく夢みたいです!!笑

つわりは2週間位前までは食べ悪阻でしたが、今はほぼ治りました!!食べ悪阻の時期は、生クリームとかチョコレートが大好きだった私が全然それには興味を示さず、キムチや梅干しなど塩分を欲しました。笑
    どっちかというと食も男の子よりな気がするんですけどねぇ、、

• 12月28日