※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

離乳食拒否から1ヶ月になりますが、きょうの朝1ヶ月ぶりに3口程度は残…

離乳食拒否から1ヶ月になりますが、
きょうの朝1ヶ月ぶりに3口程度は
残しましがたくさん食べてくれました😭💕
まだまだ拒否前より量は少ないですが
とっても嬉しかったです😭😭
最近は和風だしのあんかけをご飯にかけてたのですが
野菜スープで味をつけたらパクパク食べて
くれました😭💕午後も食べてくれるといいな、、

コメント

ぽん

うちの子も離乳食のすすみいまいちですが、そのうち食べると思って、気長にやりましょう😊無理矢理やってもうまくいかないですし💦

  • ノンタン

    ノンタン

    食べないときは無理矢理あげずに
    引いてます😅😅
    きょうは食いつきがよくて
    嬉しかったです✨✨

    • 9月28日