※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食でリッチェルのわけわけフリージングブロックトレイを買いたいの…

離乳食でリッチェルのわけわけフリージングブロックトレイを買いたいのですがどのサイズを買えばいいのでしょうか?
今から始めます。数も結構必要ですか?
最初の柔らかいご飯も何日か分冷凍しますよね?
1番小さい15のサイズは必要ないでしょうか?

コメント

コロ助

ご飯はうちはお湯で溶くフリーズドライのお米でした!気合い入れてたくさん買いましたが途中から好き嫌いが出てくると出番なくなります。。
15は初期のお野菜とかに便利です!
80とかになるとチンする時間が長くなるので中期で食べるようになっても15で3個とかを解凍した方が早いです!

はじめてのママリ🔰

15×2 25×2 最初はこんなもんで大丈夫だと思います!
足りなかったら買い足すみたいな感じです。

はじめてのママリ🔰

わたしは15の小さいのも使いました!
本通りにやってたので、15は2つくらい使ったと思います

リッチェルじゃなくて西松屋にしました😂
リッチェルより安くて、めっちゃ似てます!ほぼ同じです