※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきり
妊娠・出産

お腹が痛くて心配です。前にも同じ痛みがあったけど、便秘ではないです。動いている感じもあります。今日は一人でいるので安静にしたいです。

1時間前からお腹が痛いです…😓
生理痛のような痛さです…😥前駆陣痛なのか?ただの腹痛か??
前にもこんな痛みあったなぁ〜と思いつつ…
便もたまっているわけではないのですが…

お腹の中で動いてるときは出てこないですかね?
腹痛と共に中でうにょうにょ動いてはいるんです…

今日は親も旦那もいないでわんこと2人でお留守番なので何も起きないでほしいのですが…😥

朝ちょっと動きすぎたかな…😥😥😥

コメント

deleted user

胎動は産まれる時までありました😊

陣痛だったら間隔整ってきますので、測ってみられてはいかがでしょうか❣️

  • さきり

    さきり

    ありますか😣
    今すごく動いているんです。。

    はい!様子をみてみます!!

    • 9月28日
s

一応産婦人科に電話した方が念のためですよ✊
出産頑張ってください!!

  • さきり

    さきり

    そうですよね…😥

    でも、もう少し様子みてみます😓

    • 9月28日
の-まま ꕤ

最後まで陣痛間隔4分でもバッチリ胎動ありました😅胎動+陣痛で苦しみました〜笑

一応間隔はかってみてもいいと思います👌🏻

もぅ少しで会えますね😊頑張ってください✊🏻💕

  • さきり

    さきり

    そうなんですね😳
    お義母さんに胎動があるからまだだね、なんて言われたのでまだなのかと笑

    はい!そうしてみます!

    楽しみと不安でいっぱいです!笑

    • 9月28日
  • の-まま ꕤ

    の-まま ꕤ

    私は出産日でも お腹下がったりもなかったです!!近所の方に お腹痛いんで病院行きます〜って話してたら 全然お腹下がってないね〜って言われました😅

    • 9月28日
  • さきり

    さきり

    そんな感じなんですね😳
    ほんといつ何が起きてもおかしくないですもんね😓

    • 9月28日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

前駆陣痛か、もしかしたらほんとに陣痛かもしれませんね💦
間隔測ってみて、規則的に痛むようであれば産院に連絡してみるのが良いかと思います!
あと、他の方と一緒ですが私も産まれるギリギリくらいまで胎動ありました👍
わんこと二人きりだと不安ですよね💦でも遠くから応援してます!

  • さきり

    さきり

    そうですよね😣
    様子見て見ます😓😣!

    ありがとうございます☺️

    • 9月28日
🧡

陣痛きたかもというアプリで間隔測れるので測ってみた方がいいです!
自分の間隔だけで様子見てるともう本陣痛でもう産まれちゃうってなってしまうと大変なので正確な時間を見てみた方がいいと思います💦

ちなみに私は陣痛中痛すぎて胎動あったとしても気づかなかったです😂

  • さきり

    さきり

    そんなアプリがあるのですね!

    でも、なんだかんだご飯食べれてるので大丈夫ですかね😓笑

    なんだったのか…笑

    • 9月28日