※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

八尾市の子育て支援センターに参加されている方、マタニティの方も参加されていますか?出産後の方が多く参加されているのでしょうか?雰囲気など教えてください。

八尾市の子育て支援センター 元気っ子くらぶ マタニティ&ベビーに参加してる方いますか??
マタニティの方も参加してますか?
やっぱり出産されて子連れの方が多く参加してるんでしょうか??
雰囲気など教えてもらえると嬉しいです☺️🌸

コメント

☺︎☺︎☺︎ママ

私は子供連れて行ってましたが
1人妊婦さんがいました!
その妊婦さんは他のお子さんを微笑ましそうに見てたり保育士さんと妊娠、出産の話したりしてました!
なかなかママとお話し。は難しそうでしたが手遊び教えてもらったり0歳から遊べる遊びとか教えてもらっててママ同士で輪になって話したりもあったので私も行動力があったら妊娠中から参加してたかもしれないです!

南山本保育園の元気っ子の保育士さんはとてもほんわかしてて話しやすかったです!

• めぐ

めぐ

返信ありがとうございます😊❤️
    やっぱり妊婦さんの参加は少ないんですね〜〜😔

南山本保育園覚えておきます〜!
    ありがとうございます😆🌸

• 9月29日