※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

朝洗濯しながらテレビ見てたら急に家中の電気が落ちて⚡️⚡️ブレーカーで…

朝洗濯しながらテレビ見てたら急に家中の電気が落ちて⚡️⚡️

ブレーカーでもないし 外で工事してる関係かなと思ったけど たまたま義祖父が来てたから 停電しちゃって…と話してみたら、電話してみな〜と言われたから電力会社に電話してみたら……

7月の電気代払われてないから止めましたって💧

旦那よ…しっかりしてくれよ…

義祖父がたまたま来てくれてて たまたまお金持ってる時だったから、代わりに払いに行ってくれて これから復旧するけど…
そうじゃなかったら旦那帰ってくる9~10時頃まで真っ暗な家で子ども達と過ごすところだったよ…

本当に払ったと思ってたみたいで、反省もしてるみたいだったから、今回は厳重注意で許したけど、次またこういうことあったら通帳とカード没収してわたしがお金の管理する絶対😡

コメント

マヤ

督促が来るから「払った」は通用しないと思うんですけど…😓

• ちっち

ちっち

支払い系の郵便物はなるべくわたしもチェックするようにしてるのですが、ハガキが来てたのに新しいサービスのお知らせとかかなと思い込んで見てなかったんです😭

旦那も中身を見ずに次の支払いのやつとまとめてしまったみたいで埋もれてて😭

次からはしっかり確認しようと思います💦

• 9月28日
シャチ

ぜひ、口座引き落としにしてもらいましょう!

• ちっち

ちっち

なんのこだわりか、支払い用紙じゃないと嫌な人なんですよ😭

でも相談してみます!

• 9月28日
ヒトヒト

うちもこないだありました。
えっ🤯電気消えたんだけど、、、
停電?っと思って電話したら同じ様に電気代払われてないですって(´⊙ω⊙`)えっ?
って感じビックリしますよね。今は遠隔で電気止めるんですね。知らなかった、、、
その時お金持ってたから良かったけど持ってなかったら死んでしまいそうで、真夏です
しっかりしてくれ旦那‼︎ですね

• ちっち

ちっち

真夏はやばいですね💦
    エアコン入れなくても過ごしやすい日だったのが唯一の救いです😅

急に止められてびっくりでした💧

うちは支払い系も全て旦那がやっていて、生活費ももらってないので…義祖父が来てくれたときで助かりました…ε-(´∀`*)ホッ

• 9月28日
  • ヒトヒト

ヒトヒト

うちも旦那が全てやってます。

お祖父さん来てくれて良かったですね。
    お互い同じで苦労しますね、あっ🤭旦那から生活費貰ってないって事です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 9月28日
  • ちっち

ちっち

一緒ですね☺️

自分でやりたいなら、しっかりしてくれ…って感じです(笑)

• 9月28日
モエ。

厳重注意って……💦
次あったらじゃなくて今すぐ没収した方がいいと思います💦

• ちっち

ちっち

次また止められてからじゃ遅いので、督促来た時点で即没収しようと思ってます!!

• 9月28日
  • モエ。

モエ。

そうなんですね。

• 9月28日