※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もねりん
妊娠・出産

34週の妊婦がNSTで心拍が取りにくくなり、医師たちが駆けつけた。早期発見はありがたいが、焦る。

明日から34wです。
今管理入院中です。
毎日、朝と夜にNSTを付けてます。
今朝もいつものようにNST付けてたら…
婦長さん、先生、看護師さん総出で見に来ました!!😂
赤ちゃんが動いて移動してて心拍がとれにくかったみたいで、慌ててきてくれたようです。
でも、何事かとめっちゃ焦りました…😂😂
何かあった時、こうやって早期に気付いて貰えるのはかなり有り難いですが…
いつもは来ない先生達が来ると、何事かとドキドキして焦ります…😂😂

コメント

ももぴ

心拍落ちた!ってなったんでしょうね(°_°)

入院してるメリットですね✨
あともう少し!
元気に赤ちゃんが生まれて来ますようにー❤️

• もねりん

もねりん

ですよね、ですよね。
    入院してるからこそ、有り難い部分ではあります😊😊
    ももぴさんは正期産なんですね〜🌟
    お互い、元気な赤ちゃんに会えるよう後もう少し…頑張りましょうね〜😉

• 9月28日
  • ももぴ

ももぴ

私の友達も早い時期から自宅安静になり、33週くらいからだったかな?管理入院になり、なんとか37週まで持ちこたえて帝王切開(逆子のため)でつい数日前無事に出産しました✨
    入院は大変だけど、毎日様子がわかるから安心して過ごせたって言ってました!

そうなんです!
    早く会いたいような、もう少しいて欲しいような…。
    上の子が39週で産まれたのでその辺までは出てこないかなーなんて思ってます(^^)

• 9月28日
  • もねりん

もねりん

そうなんですね〜お友達も大変でしたね…私は30wから産むまでです😭
    でも、私も赤ちゃんも元気で動き回れるし点滴もなく…だからこそ、退屈な入院生活です…😂😂(笑)
    でも、私の場合リスクあるのでいつどうなるかわからないしってことで、用心のため?に管理入院してます😭
    やっとここまできました…
    私は37wに予定帝王切開です。
    笑っても泣いてもあと、25日…
    頑張らないとです。
    39wまでもあっという間ですよね、きっと😉😉
    今しかゆっくりできないから…と自分に言い聞かせてあともう少し頑張ります🌟

• 9月28日
ももぴ

そうなんですね!
上のお子さんもいるのに、入院となると大変ですね( ; ; )

あと少し。
元気な子産みましょうねー✨

• もねりん

もねりん

本当に…😭😂

ですね〜😉お互い頑張りましょう〜❤

• 9月28日