※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装についてのアドバイスをお願いします。

4ヶ月の女の子の母です✨服について質問です👕
これから寒くなるので、いただきもののお洋服をチェックしていたのですが、写真のようなロンパースなどが何枚かあります。上は長袖なのですが、下は短いので、これからの涼しくなる時期、どのような着せ方をさせてあげたらいいかなぁと疑問です(^_^;)初子なのでアドバイスいただけたらと思います✨もしよろしければ、お写真つきで教えていただけたら嬉しいです😊💡

コメント

よし

肌着などにするんだと思います☺️

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます✨明らかに肌着では無いお洋服も何枚かあったのでどう着せようか悩んでしまいました(^o^;)

• 9月28日
  • よし

よし

それはタイツとか、腹巻きズボンとか履かせたりです🤭

• 9月28日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます✨お店に見に行ってみようとおもいます😄

• 9月28日
♡♡

これは肌着ですねー!
肌着じゃないやつならレッグウォーマーとかはかせます!

• りんりん

りんりん

ありがとうございます✨レッグウォーマーですか!ももの辺りが露出してしまうような気がして寒そうだなーと思っていましたが、本人は寒くないのかな😁💡

• 9月28日
Yuu

これは肌着なので、上にロンTとズボン着せたりします。
肌着でないロンパースは、オーバーオールやジャンスカなどを着せて、レッグウォーマー履かせると可愛いですよ〜(*´ω`*)

• りんりん

りんりん

なるほど、ジャンスカとレッグウォーマーですか!✨女の子っぽいコーディネートですね😍ありがとうございます☺️お店にいってみようとおもいます✨

• 9月28日
マリ

足の部分がないロンパースは肌着です😄家にいる時はこれにレッグウォーマーとかで良いと思います。外出する時はこれに上着とスカートやズボンを履かせる感じですね😊着せすぎると汗をかいてしまうと思うので私は上着はパーカーなどの羽織ものだけにして下はズボンを履かせてますよ。

• りんりん

りんりん

なるほど、スカートやズボンをはかせたらいいのですね😄✨ありがとうございます😆お店に見に行ってみようとおもいます😄

• 9月28日
AAA

うちは男の子なのでオーバーオールをプラスしてました❤︎
女の子ならキャミワンピをプラスして足はタイツやレッグウォーマーを合わせても可愛いと思います😍💕

• りんりん

りんりん

キャミワンピいいですね😊✨
    タイツやレッグウォーマーも、定番なのですね😄ありがとうございます、お店に見に行ってみようとおもいます😊✨

• 9月28日