※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーうー
妊娠・出産

最近の夢は変わっていたが、今日は安産で楽しい夢を見た。2人目の妊娠中で、予定日は3月。出産が楽しみで、元気な日に息子とお出かけする予定。

最近変な夢見ばっかり見るけど、今日はちょっと元気が出る夢見れました😍💡
今2人目妊娠中なのですが、とっても安産で楽しく出産する夢でした💕笑
お顔が上の子とそっくりで旦那と爆笑してましたwww
1人目も6時間かかってないので2人目の出産は楽しめたらなーと思っていたところなので見た夢なのでしょうが🤣🤣🤣
予定日は3月ですが、赤ちゃん産むのがますます楽しみになりました❤️
今日はいいお天気だし、体調もいいので息子と思いっきりお出かけしようと思います🐼💕

コメント

Yやん

妊娠中赤ちゃんの夢見ますよね💕
謎な夢も赤ちゃん出産した夢も色々見ました😻
楽しみですね(◍´◡`◍)

  • いーうー

    いーうー

    必要以上に夢見ちゃって最近どんだけて寝ても寝た気がしなかったんです😂😂😂
    でも今日は楽しく起きられました😋💕
    どんだけ赤ちゃん楽しみなのって感じですよね(笑)

    • 9月28日