※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruryu✩⃛ೄ
妊娠・出産

切迫早産で1人目を亡くし、2ヵ月後に回復した女性が早く子供を欲しいと思っているが、旦那は来年以降を考えており、焦りと不安を感じています。

6ヵ月で切迫早産により
1人目を亡くしています
それから約2ヵ月がたち
悪露もおわり生理もきて
身体も普通の状態にまで
戻りました
1人目がダメだったのもあり
早く子供が欲しくてたまりません
旦那にもそれを伝えたのですが
まだいいというか
来年ぐらいで考えてると言われて
そんな焦らなくてもと言われました
もうすぐ年越しで来年なんか
すぐそこだけど
どんどん先延ばしになりそうで..
色々と不安しかありません

コメント

ひなたん

たんたんさんは何歳なんでしょうか❔
30代なら焦る気持ちもわかりますがまだ20代なら旦那さんが言うようにそこまで焦らなくてもいいと思いますよ😊
辛い経験からまだ2ヶ月しかたってないわけですし😩

ろんろん

切迫流産から6ヶ月経ってないと、子宮にまだダメージがあり、要注意妊婦になるってたまごクラブに書いてあったのを見ました( ; ; )