※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
子育て・グッズ

アップリカのアカチャンホンポ限定のベビーカーを使っている方、使用感やメリット、デメリットを教えてください。

アップリカのアカチャンホンポ限定のベビーカー使ってる方いらっしゃいますか?
使用感とかどうでしょうか?メリット、デメリットを教えてください(>_<)

コメント

ぱーら

アップリカではないですが、
二輪のベビーカーのデメリットは運転しにくいことです💦

• はなちゃん

はなちゃん

アカチャンホンポに行ったらだいたいみんな2輪なんですけど1輪のものってあるんですかね?💦

• 9月28日
  • ぱーら

ぱーら

一輪のものももちろんありますよ!

• 9月28日
かなた

アカチャンホンポ限定のものではないですが、見た目似ているアップリカのベビーカー使ってます😊
対面式は曲がったりするの少し癖があって、狭い道とか大変でした💦

今は赤ちゃんを前に向けて使ってますけど特に不便な点は見当たらないです✨

atjn0606

同じの使ってます!
慣れると片手で開け閉め出来ます。
クッション性は店員さんいわく最新のもので、かなり良いようですよ。うちの子は歩いてるうちにウトウトしてるか、大人しくしてる事が多いですね。
シングルタイヤの方が小回りはききそうですが、ダブルの方が安定感があると思います。
ハンドル部分の角度も変えられるので押しやすいです!

ゴロぽん

エアバギー使ってるので興味本位で押してみましたが、操作性の悪さに驚きました😨
荷物も下にあまり積めないし、5万出しては絶対買いません😓