※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で不安です。生理予定日4日前から今朝までの結果で妊娠している可能性はありますか?

すいません!先程も投稿させてもらいましたがやっぱり不安で⤵⤵26日~今日朝までの妊娠検査薬です!これは妊娠してますかね❔❔よろしくお願いします!今日で生理予定日4日前です!

コメント

やよ

最後のやつが薄っすら出てるから病院行ってもいいと思います^_^

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます!来月の生理予定日すぎたら行ってみます😊

• 9月28日
だめまま

妊娠してますね、おめでとうございます^ ^
私もそろそろ2人目が欲しいなーって思っているところですが、なかなかできないんですよねー😂

これから寒くなるので、冷やさず、お身体大切にしてください💓

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます!私は1年前に流産したのでちょっと不安はありますがなるべく安静にします💕

• 9月28日
ひい

私もフライングで検査薬を使い
微かに線が見える気がするなあってくらい すごく薄かったです!
もう1回次の日の朝に検査したらくっきりでました!(*˙ᵕ˙ *) ♥

• ゆうママ

ゆうママ

明日もしてみようと思います😊

• 9月28日

9/28朝の妊娠検査薬を見ると、
薄いですが判定線が出ているように見えます◎
まだ生理予定日4日前であれば、
これから判定線が濃くなる可能性ありそうですね😊

はじめてのママリ🔰

妊娠してると思います😊

取り敢えず今は体を冷やさない事です😭💦

• ゆうママ