※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまねこ
家族・旦那

娘がウイルス性胃腸炎で、夫が飲み会に行く直前に下痢爆発。私はそのま…

娘がウイルス性胃腸炎で、夫が飲み会に行く直前に下痢爆発。私はそのままお風呂に入れて自分を洗うことなく上がり、夫は飲み会へ。
朝5時帰宅。その間LINEの一つもない(いつも帰る時間が検討ついたら一言LINE入れてと言ってある)。
私はその間、お風呂上がりに2度目の下痢爆発がありまたまたお風呂へ。パジャマを洗い、カーペットにもこぼれたのでカーペットを洗い干した。ぐったりする娘を抱きながら、下痢爆発に備えてベッドにタオルを敷いて寝かしつける。可愛いなぁ。そーいえば夜ごはん食べてないなぁ…就寝。
夫は朝までフィリピンパブにいたそうです。

娘が体調悪くて病院行ったのもぐったり感なのも知ってるのに、LINEの一つもない事にムカついてます。飲んでいる間は家族のことなんて思い出さないのかな。
悲しいです。
許し方がわかりません。私は心が狭いでしょうか?

コメント

みにか

いやぁ〜!ひどい話ですね。
わたしならそんなだんな、殴っちゃうかもしれないです。
または、悲しくなって泣いちゃうかもしれないです。
フィリピンパブがよほど楽しかったんですかね。
楽しくて家族を忘れちゃうんでしょうか。
ぜんぜんだんなさんに共感できません。
わたしも許すポイントが見当たりません。
答えになってなくてすみません。。。

• こまねこ

こまねこ

一言LINE入れるだけなのにそれすらないのかと呆れました。朝一起きてきて、心配かけてごめんと謝られましたが、心配なんか全然しません!と言い返してスッキリしました(笑)

• 12月27日
つる

大変でしたね。娘さんの体調は大丈夫ですか?
そんな状況でも娘さん可愛いなぁ、と思えていたこまねこさんは素敵ですね。
私は癇癪持ちなのでブチギレて下痢便投げそうですが、多分それではお互いイライラして過ごすだけなんでしょうね...
旦那さん、素敵な奥さんとお子さん失ってからじゃ遅いのに、バカですね!
すみません、私にはこれくらいしか言えませんが(T_T)

• こまねこ

こまねこ

娘は今日からご飯食べるようになりました^ ^昨日の爆発で悪いものは全部出たようです。
    娘が悪いわけではなく、連絡さえない夫がイラつくので帰ってきてベッドに入ろうとしたので、ソファで寝てと追い出しました!

• 12月27日
  • つる

つる

飲み代、大事ですよね!笑
    奥さんに怒られながらも動ける旦那さんは素敵ですよ(^^)
    うちもそういう関係を築けたらいいなと思います!

• 12月27日
こまねこ

本当にくだらない夫の話に付き合ってくださってありがとうございます!とりあえず怒鳴って9時には起こして車の洗車をさせました(笑)唯一の救いは、飲み代は全て会社持ちだった事ですね。
素敵と言ってくださったmiiiさん嬉しかったのでグットアンサーにさせていただきます(o´∀`)ノ