※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃび
妊娠・出産

トイレいくたびに骨盤歪んでるのかすごく骨が痛くなります。陣痛も不規則なので前駆陣痛ではありますが、かなり痛いです。

トイレいくたびに骨盤歪んでるのかすごく骨が痛くなります。
陣痛も不規則なので前駆陣痛ではありますが、かなり痛いです。

コメント

めぇ

辛いですよね😭💦私も左股関節と恥骨が限界まできてます😅そして5分から10分おきに前駆陣痛きてるのに子宮口開かずさっき病院から帰ってきました😅
骨盤ベルトしてますか?私はトイレに行くときも着けてます!着け外しが面倒ですけどね😭

• ちゃび

ちゃび

昨日破水かもって思って病院行ったけど帰されました(笑)子宮口3センチしか空いてないって言われました🙄
    ベルトしなくていいやってなってだいぶ前からしてないです!

• 9月28日
  • めぇ

めぇ

私もベルトの効果を感じたことなかったんですけど、股関節痛とかで始めてから着けたらかなり改善されて初めてありがたみを感じてますよ!
    また着けてみてはどうですか??
    3センチなら全然いい方ですよ🙌私なんて41週なのに0です😫陣痛はいい感じなのにこれじゃ開くまで促進剤使っても3日かかるって言われました😂

• 9月28日
  • ちゃび

ちゃび

カンジダ2回発症して、ムレとかゆみを軽減するために外しました🙋
    変な声出そうになるけど、お産近いのかなって思って痛くても我慢できます(笑)
    検診で2回グリグリされたのもあると思います🤔
    超絶痛かったので内心出血のあとにおしるしきてってかんじでした

• 9月28日
  • めぇ

めぇ

カンジダかゆいですよねー😭わたしも夏場は悩まされました💦
    今週末は台風くるし、台風のときは産まれやすいって聞いたので期待大ですね^_^

• 9月28日