※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
雑談・つぶやき

完母なのに体重が増え続けます😅子供を産む前は、何食べても太らない最高…

完母なのに体重が増え続けます😅子供を産む前は、何食べても太らない最高の時期がこれから来るよー!!とまわりから言われましたが、私は食べた分きちんと太ります💦母乳に影響するといけないと思い過度なダイエットは出来ませんが、なにかやりたいと思い、まいたけ茶、おからパウダーを使って食事を気をつけますが減らず。。。減らないことに対してイライラしてストレス発散にお菓子食べてしまったり、だんなとケンカして食に走ってしまったり。。産後ダイエットって、みなさんどんなことしてますか??今現在している方、過去に産後ダイエット成功された方、アドバイスください!!!よろしくお願いします!

コメント

るちゃん

私は卒乳したらみるみるうちに痩せましたよ〜😂💦✨
授乳中は無意識に栄養取らなきゃ!と食べていたのか、浮腫んでいたのか…笑
卒乳する頃に娘が歩くようになり、毎日公園や散歩で追いかけっこで運動量が増えたことも関係してるとは思いますが😅
私の周りでは卒乳後に痩せるパターンもチラホラ聞くので、ゆみゆみさんもそのタイプかもですよ♪

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

コメントありがとうございます!
    卒乳してから痩せたんですねー!!
    確かに、母乳のために食べなきゃと思うときあります😅
    今はまだ寝返りぐらいでそんなに動き回るわけじゃないので、私の運動量もかなり少ないのかもしれないです💦
    私もそのパターンだと嬉しいです!!!!!

• 9月28日

私は結構食べていますが、結構体重落ちてます( ;∀;)
腰痛予防のために腰(骨盤)、母乳の出や肩凝りのために肩回りのストレッチをして血の巡りをよくしたり、小豆茶やゴボウ茶など母乳の出がよくなると言われ、体の毒素も排出するお茶を沢山飲むようにしてます(о´∀`о)自分でマッサージもマメにしてます。

もともと45キロで出産直前の体重が62キロ、現在48キロです(*´・ω・`)b

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

コメントありがとうございます!そうなんですね!!!14キロも減ったんですね!!!体重落ちるの羨ましいです💦💦
    ストレッチ私もやってみます!!ごぼう茶聞いたことあります!飲んでみようかな✨

• 9月28日