※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erika
家族・旦那

旦那が私がどんなに嫌だと伝えても昔の女と隠れて連絡を取ります。1回L…

旦那が私がどんなに嫌だと伝えても昔の女と隠れて連絡を取ります。

1回LINEブロ削したのですが今度は女の名前を会社の人の名前で登録してLINEしてました。

私が『別れる』と言って家を飛び出しても止めもせず、連絡を絶つとも言いません。

私の心が狭いだけでしょうか?
昔の女と連絡とるのは普通ですか?

ちなみに発覚した原因はスマホを覗いたのではなく、旦那と一緒にスマホで動画見てて何気なくアプリ履歴からsafari飛ぼうとしたら見えてしまいました。

コメント

たーにゃんたよぴ

わたしなら絶対数イヤです。
ありえへんって思います。

別れるって飛び出しても止めない、連絡をやめないってどうなんでしょうね?
別れない自信があるのか、別れてもいいのか、、

でも、
どんなに嫌でも離婚したくないなら別れるって言わないほうがいいと思います。

もみちゃん

ありえないですね。
結婚してまで連絡取り続ける意味!

連絡してて嫁は嫌がってるのに
なんのメリットが?それは
気持ちがあるかやましいとしか
思えません。

いつまでも独身気分じゃ
困りますよね

pim

名前変えてそこまでして、、
絶対何かあるに決まってますよね(´Д`)

私だったら、その女の連絡先をなんとかして知って、その女に直接問い詰めたいです。
もはや探偵とかつけたいですね(´Д`)