※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ。
家族・旦那

皆さんは、旦那さんのこと尊敬してますか?そして尊敬されてると感じます…

皆さんは、旦那さんのこと尊敬してますか?
そして尊敬されてると感じますか?


テレビとか観てて、芸能人でも一般人でも仲良く上手くいってる夫婦って、きっと尊敬しあってるんだろうなぁって思って、すごく羨ましいです。

私は正直旦那を尊敬できてません。申し訳ないとは思ってます。でもこればかりは「尊敬しよう!」って思ってできるものじゃないから…。
旦那の事は好きだけど、好きと尊敬は全くちがくて、最近旦那へのイライラが日々増してく一方です。こういう時に「旦那のこと尊敬してないんだなぁ」って思ったり…。

これから尊敬する日々は来るのだろうか😔笑

コメント

deleted user

尊敬してます。
されてるかどうかは不明ですが、、、

  • ぺえ。

    ぺえ。

    尊敬してるだけでも羨ましいです。いいですね😚
    きっと旦那さんも尊敬してると思います!

    • 9月28日
ひな

初めは尊敬してましたが、今となってはそれが当たり前になってしまって、全く尊敬できていません😣💦
旦那は初めから私のことは尊敬してなさそうです!笑笑
たしかに好きと尊敬するは違いますよね〜〜
とりあえずは旦那の良いところ探しからですね…😩笑

  • ぺえ。

    ぺえ。

    当たり前ってこわいですね😔笑
    いい所はちょこちょこあるんですけど、それが尊敬に繋がるほどじゃなくて😂

    • 9月28日
whisky

尊敬してます。
また、尊敬されてると思います。
お互いに苦手な所をフォローし合っていると思うので…。

  • ぺえ。

    ぺえ。

    素敵ですね🙃
    そういう関係だと、ずっと仲良くいれたりするんですかね💑

    • 9月28日
えむ

尊敬してますよ!
やはり頼りになりますしね(*´ω`*)
頼りにされてるかっていうと
私のほうが5つも下になるので
微妙ですが
夫婦仲はかなりいいと思います(*´∀`*)

  • ぺえ。

    ぺえ。

    そのくらい離れてると頼りになりますね😌
    かなり仲が良いなんて羨ましいです🧚🏻‍♀️💕きっとえむさんも、娘さんをしっかり育ててるんだから、尊敬されてるはずです!

    • 9月28日
さっちゃん🐗

旦那さんの方が年下なので
尊敬?してるかは微妙です。笑

私よりできることもあれば
できないこともあるなーって感じです👀

でも大好きだし
付き合ってから今まで
喧嘩したことありませんよ😊❤️

deleted user

尊敬してます🙏
主人は2歳下ですが、ものすごくしっかりしてて頼もしい人です。
私のほうがぐーたらなので尊敬されてはないと思いますが😂笑

まーにゃん

尊敬しています。
いざという時とても頼りになる旦那さんです。
私は、、、どーでしょうか。
ダメダメ主婦なのでㅠ_ㅠ
仲良しではあります( ・ㅂ・)و ̑̑

Maddie

尊敬しています。
7歳も下なのに、私より経験値も高く、博識があり、私のない部分を補ってくれます。
確かに尊敬しようと思ってするものではないですよね。尊敬と大袈裟にならなくても、すごいと思えるところから始まるかもしれません。

ももママ

お互い尊敬はしてませんが、頑張ってるなーとは思ってます笑
ただ、やってくれたりやってあげたことに対してはお互いしっかりお礼を言い合って!
あまり頼り甲斐のない旦那ですが、仕事頑張ってもらう為に、「仕事大変だねー、偉いねー、頑張ってねー、無理しないでねー」と持ち上げています笑
付き合って10年で結婚ですが、結婚してからの方がお互い思いやりを持て(無駄な喧嘩は体力を消耗すると学び…)、とても仲良しです!

ももママ

お互いしっかりお礼を言い合ってます!
の間違いです💦

うりうりお

生きてるだけで尊敬しといたらいいと思います🤚
尊敬できようができまいが、どっちでもいいと思います🤚
深く考えなくてOK。

deleted user

尊敬できる男を選んで結婚しました笑笑

deleted user

尊敬してます!
尊敬できる人なので結婚してうまくいくんだろうなと私は思っています😊
されてはないと思います(笑)

deleted user

尊敬しているしされていると思います!

元彼は全然尊敬出来なくて、嫌になって別れてしまったので、自分よりも優秀で尊敬できる人と結婚しよう!と誓いましたw
毎日お互いを褒めあって生活していますー!

deleted user

尊敬してます!
私は旦那みたいに朝早起きして
車で出勤、残業したり
帰ったら息子の相手して遊んで
息子のご飯・お風呂も
って出来ないと思います😅
旦那は私が妊娠・出産と一日中息子といる事は尊敬してくれてると思います