※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いれ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が夜中にぐずり、寝る前のミルクも飲まない。育児が楽にならず、夜に3回起き、後追いが激しく、イタズラも。夜泣きか突発性発疹の前触れか悩んでいます。

夜泣き?突発性発疹の前触れ?
10ヶ月になったばかりの男の子ですが先週末くらいから夜中の2時から4時くらいの間におきて1時間以上ぐずってます。ミルクをあげてもぐずります。
寝返りをゴロゴロしながら布団から転がり出て不快になって泣く・隣で寝てる私の髪の毛をむしるなど、本当にきついです。
寝る前にミルクを飲ませますが、それも最近はあまり飲んでくれません。
ギャーギャー泣く感じじゃないのですがこれは夜泣きなんでしょうか?それとも突発性発疹の前触れなのでしょうか?

日が経つにつれて育児は楽になると思ってましたが何一つ楽になりません。
未だに夜に3回くらいは起きるし、後追いが酷く常に抱っこを求められ、最近はよく動きあらゆる事を邪魔されます。
大人しいと思ったら大概イタズラをしてます。
新生児の頃の方が楽です。

コメント