※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっち☆
サプリ・健康

ともとも慢性胃炎と逆流性食道炎を持っているのですが、1ヶ月くらいず…

ともとも慢性胃炎と逆流性食道炎を持っているのですが、1ヶ月くらいずっと胃の調子がよくありません。胃カメラをしたいのですが、大分市内か県南で、事前の診察なしでその日に胃カメラしてくれる病院ありませんか?
4ヶ月の娘を預けていくので、1日で出来る病院を探しています。おすすめありましたらおしえてください~(><)

コメント

ままりん

牧にある有田胃腸病院はネットで予約して胃カメラ出来たと思います!
私もした事ありますが麻酔をかけてくれるので気軽に出来ます😁
日曜日もやってるので助かりました☺️

  • こっち☆

    こっち☆

    有田、有名なところですよね!
    ネット予約できるのはありがたい😁
    早速予約してみます!
    ありがとうございました✨

    • 9月28日