※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
家族・旦那

とってもむかついたのでちょっぴり愚痴。旦那は毎日帰ってきて速攻ゲー…

とってもむかついたのでちょっぴり愚痴。旦那は毎日帰ってきて速攻ゲーム🎮🎮帰ってきた時はだいたい子供は寝ているんですが、今日は起きしまい今さっき寝たところです。私は眠くて眠くて寝かしつけながら私もうたた寝していましたが、お腹が空いたのか泣いていてそれでも旦那は無視です。
私がミルクをあげても全然寝なくて、旦那が寝る時も泣いていました。たまには、寝かせてみたら?と行ったら明日仕事、眠いと言ってきました!!!え?さっきまでゲームしてたのに?まるで、自分だけが疲れているような言い方!
確かに、子育てする側とは違って仕事中はだらだらできないし休憩の時にしか休めないのもわかるけど、帰ってきたら家事は一切手伝ってくれないし、子供の面倒も休みの日だけ。休みの日も半日ぐらいしかみません。
よく、お皿洗ってくれたりする旦那さんいるみたいですがそれだけでも羨ましいです!(笑)
2人目欲しかったですが、この人とはもう子育てできなさそうです。

長文すみません!愚痴でした。

コメント

ERIKA

わかります。すんごくわかります。

• ゆきの

ゆきの

むかつきますよね〜🤣🤣🤣

• 9月28日
みぃちゃん

同じです〜。
うちもずっとそんな感じで、
育児もしない父親ならいらないんだけど、と言ったら前よりはマシになりました。
といっても泣いてたら抱っこしかしませんが(笑)
オムツ取り替えるのもミルクあげるのも寝かしつけるのも私ですが平日はしゃあない!と多少は割り切ってます。
(ゲームして知らんぷりだったらキレますが)

休みの日も朝方までゲームやって朝起きてきてもリビングでゴロゴロしてて面倒みないし正直うざいです。

私も旦那とはもう妊娠中から色々あったし育児の協力性もないしで2人目は考えられません😂

あるぱかさん

わかります!

なんで自分だけ寝てる!?

ゲームの方が大事なんだ‥

ちょっと任せて他ごとしてたら、「何してるの?」

って。

そんなで父親づらするなーって思います!

りな

わかります!
平日は家事も育児もしてくれません😅
1回キレると次の日だけ手伝ってくれました😅
2人目ほんと無理だなあと思いました!

NONOママ♡

めちゃくちゃわかります

娘が泣いててもゲーム
娘が旦那のとこに
絵本やらおもちゃやら
持っていってもゲーム

寝る時間で眠たくて泣いてる時も
録画してるNHKのテレビ見せて
自分はゲーム、、、
娘は覚醒したのか元気に🤦🏻‍♀️

こいつダメやって諦めてます( ˆoˆ )/

レイア

腹立つので私ならゲームのデータ消去か売って子供の物買ってきますね(笑)
働いてるのがそんなに偉いなら変わるから主夫やんな?ってなります(笑)
わかるまで旦那のぶんの家事はしませんw