※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

こっちは前駆陣痛と頻尿でここんとこまとまった睡眠がとれてないのに旦…

こっちは前駆陣痛と頻尿でここんとこまとまった睡眠がとれてないのに旦那は隣でデカイいびきをかきながら爆睡。別にすぐ陣痛に繋がる訳でもないし一緒に起きてる意味もないので寝ててもらってかまわないけど眠い眠いアピールは何なの!?
こっちだってかなり眠いけど寝れないの💢
あなたはがっつり寝てますよね!?
あーーームカつく👊😠

コメント

NONOママ♡

旦那と一緒に寝てましたが
あまりにもいびきがうるさい時は
鼻つまんでました(笑)
そしたら口が開いて
つい笑っちゃいました😂

  • えり

    えり

    私もそれよくやります(笑)
    最近は都度起き上がるのも大変なので足で届くときは軽く蹴りをいれたりしています😅

    • 9月28日