※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のいたん
家族・旦那

旦那に先ほど可愛いらしくしてって言われました🐼笑態度とかそう言うので…

旦那に先ほど可愛いらしくしてって言われました🐼笑
態度とかそう言うのではなくて家のなかでの見た目です笑
可愛いモコモコしたパジャマとか持ってるのですが最近全く着ません🙈

旦那の高校のときの部活で使っていた
ジャージを 家のなかで着てます笑🐼
サッカーのジャージなので
私的にはお気に入りで着やすくて
暖かくて最高なのですが
その服装に髪の毛は頭の上にまとめた
お団子です 笑🙈

外出するときは大丈夫らしいのですが
家のなかでも可愛くいてくれって
言われました🐼

そんなに変ですかね?笑

いっつも旦那が仕事から帰って
玄関でお出迎えすると

また俺のジャージ着やがって!!と
爆笑されます😥

みなさんおうちのなかではどんな服装ですか?

コメント

ぽーφ(゜゜)ノ゜

わたしはもこもこぱじゃまですね(*`・ω・)ゞ
ただ、ミルクよく吐かれたりするので、着替えが追い付かなくてキャミだけのときとかあります(笑)

わたしはジャージいいと思います!
子育てしてると家での服装まで可愛くいられないです(笑)

いつでも奥さんにかわいくいてもらいたいという旦那さんが可愛いすぎです♥

  • のいたん

    のいたん

    コメントありがとうございます🐼💕
    買い物とか一緒にいっても
    パジャマ売り場を見ると
    パジャマ買ったるから
    もうあのジャージを着るのは
    やめてくれえって言われます笑🙈
    出産前は髪もおろして
    モコモコしたパジャマで
    短い短パンも履いてましたが
    子育てしてると髪の毛は
    下ろしてられないですよね🙈
    あとは産後 冷え性が酷くなり
    短パンやかわいいパジャマを
    着ている余裕がなくなりました笑
    とにかく暖かいの!って感じです笑

    よく旦那は家に上司を連れてきたりするので
    可愛くいてほしいんだと思います😥

    • 12月27日
たまごしゃ

わたしはモコモコパジャマですね(≧∇≦)
スエット今日もらったのでスエットもはこうかなーと思ってますチェックの笑

ジャージいいと思いますが
女らしくはないですよね笑
近所の人ですごくかわいい人がジャージなんですが
え?と思ってしまいましたが
ジャージもありなら楽かなーて思います(≧∇≦)

おさつ

主人のTシャツに、主人のパーカー、スウェットのズボンはかろうじてわたしのです(⊃´-`⊂)笑
ゆるゆる気を抜いててもよしよし〜ってしてくれるので甘えてます。

のいたんさんのご主人も爆笑してくれてるのならそのままでいいと思います♡

ママスー

産後は髪もひとつ結び、スエットに、ちゃんちゃんこ羽織って腹巻きしていてもう女子力も無く、完全におばちゃんスタイルになってます(;´Д`A
出産前は、旦那と色違いの服でペアルックで過ごしていたのに💦
寒いし、赤ちゃんの世話しやすいようにって感じだとしばらく続きそうです(*_*)