※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

家の前での道路族によるストレスがつらいです。遊び場ではないことを理解してほしいです。引っ越したい気持ちです。

毎日毎日家の前に道路族がいてストレスです。
車で家にかえる度に子供達が走り回り、人の家の前で井戸端会議、車がきてるのに道路で赤ちゃんがハイハイしたまま抱きかかえもせず車が気を使わないといけない。。
我が家にかえる私がなんでこんな身の狭い思いをしなきゃいけないんでしょうか?

遊ばない、遊ばせないと決めたこっちが
全然外でてないねーって言われないといけないですかね💦
道路は遊び場ではないって常識じゃないですか?

涼しくなって窓も開けたいのに
子供や親の話し声、家のまえでこちらを向いて座り込んでたりするので窓をあけたこっちがのぞいてるかのように睨まれたりします😰

ほんと引っ越せるなら引っ越したいです!

愚痴を聞いてくださりありがとうございます😊

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

私も困ってます、、、キャッチボールや飛び出し、、車にぶつけられそうになったこともあるし、ほんと気が滅入ります。。しかもその家の車のナンバーは777と888。絶対関わりたくない人種です💦
私も対策知りたくて書き込んでしまいました💦アドバイス何も無くてすみません〜😭

• ママ

ママ

うわーそのナンバーはやばそうですね😰どこも同じように悩んでる方いるんですね…うちのとこの親もヤンキーみたいな人で初めからタメ口で
    おつかれー!とか言われて引きました😑朝から大声で喋ってたりしますし💦💦

• 9月28日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わたしの近隣もそうでした。
道路でサッカーや野球・・・
頭おかしいです(笑)
公園行けって話ですよ。
わたしは車に当てられたら怖いので
直接注意しました。子どもにですが。
もし当てたら親のところまで行くからね、
と。大人気ないですが、
3回目だったので言っちゃいました😂😂😂

• ママ

ママ

ほんとそれです!
    公園行けってか
    親も連れて行けよっ話ですよね💦日曜日は旦那さんが外に出て遊ばせてたりするので、ほんとドコも連れて行ってもらえてないんだろうなと思います😓
    ちゃんと言えてすごいですね!私は親に言いつけてトラブルになったりするのが嫌でなにも言えてないです💦

• 9月28日