※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
妊娠・出産

エコーで男の子と言われたが、女の子が生まれた方いますか?確率的に珍しいか気になります。

エコーで男の子ですねって言われてたのに実際産まれてきたら女の子だったよって方いらっしゃいますか?
周りに1人だけいるんですが、確率的に少ないですかね🤔?
男でも女でもどちらでも嬉しいのですが、少し気になって☺️

コメント

3KidsAhAha

私の母がそうでした。

今と変わらない白黒エコーでの判断だったらしいくもちろん当時は3Dとかはないです。

へそのうが重なって男の子と間違ったのかなと母。
後期の検診で2回とも男の子と言われたらしくもう男の子と信じてたのに生まれたらまさかの女の子!
母びっくり!退院して急いで父と名前決めてました。笑
クーハンや服は男の子用。私の妹は赤ちゃんの頃は男の子着てました。笑

• oka

oka

コメントありがとうございます!
    わー!やっぱりあるんですね💦笑 服もそうだけど名前もそう言えば焦りますね!笑
    それが怖くて服も3着くらいしか用意してません😂😂笑 女の子なら上の子のお下がりで事足りそうですし😳
    はぁー産まれてくるまでドキドキですね笑

• 9月28日

私の弟がそうでした!
女の子って言われてて、出て来たら男の子で😊
慌てて男の子の服買いに行ったって言ってましたね~(笑)

• oka

oka

女の子なら、服もジェーンさんのお下がりでいけてたであろうに、男の子の服とか急遽用意しなきゃですよね😂笑
    産まれてくるまでのお楽しみですね!笑

• 9月28日
ママリ

旦那がその逆で女の子と言われていたのに男の子でした。笑
確率は低いと思いますがないこともないんだと思います😝

• oka

oka

結構ありえそうですね😂
    ずっとお股隠してたのかなー😂笑 色々女の子用で用意してたでしょうに、産まれてからめっちゃ焦りますよね。笑
    それが怖くて男の子用の服も3着くらいしか買ってません🙄笑

• 9月28日
みー

上の子がそうでした😊

• oka

oka

おぉ、男の子と言われてたのに女の子だったんですね✨やっぱり現代のエコーでもへその緒だったり何かの影だったりで性別違うこともあるんですね〜😊産まれてくるまでドキドキですね💓

• 9月28日