※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タラバガニ
雑談・つぶやき

ちょっとした雑談です。まだ赤ちゃんなのに、寝たふりみたいな行動をし…

ちょっとした雑談です。

まだ赤ちゃんなのに、寝たふりみたいな行動をします笑
夜中、ぱって見ると目を開けていて目が合うと目を閉じます。
最初は、反射でめがあいただけかなって思ったんですけど、
寝かしてる時に、あ、寝たかな?って思ってケータイをいじってると視線を感じて見たらまた目を開けていて
起きたと思ったのに目が合った瞬間に目を閉じるんです笑笑

なんですかねこれって!

コメント

2児ママ👾

ありますあります😂(笑)近くにいるの確認してるんだと思います!

  • タラバガニ

    タラバガニ

    確認して、落ち着いてまた寝てるんですかね?それだったら可愛すぎます(//∇//)

    • 9月27日
ママリ

その行動めっちゃ可愛いですね😍
思わず笑っちゃいそう💕

  • タラバガニ

    タラバガニ

    私も最初見た時は、あれ見間違えかなって思ったんですけどさすがに最近は、笑ってしまいます😚

    • 9月27日