※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y3♡
子育て・グッズ

最近寒くなってきたので、トップスを買いに行ったら、県の割引カードがあり、衣料品が半額で購入できてラッキーな1日でした。もう1つのリサイクルショップでも安くていいのを買いまくった。娘にもいいのを買えて良かった。

最近寒くなってきたので、長袖をと思ったらまだトップス2着しか買ってない上、雨続きだったので洗濯ができてなかったのと新生児の時の股パッチンがあるタイプしかなく、70だから大丈夫だと着させたら、きつくて泣かれ近所のリサイクルショップに行って買いに行ったら、なんと、本日県の割引カードみたいなのがありまして、それを提示すると衣料品半額!!
な、なんと!たまたま行った日に半額とかみるとラッキー感が✨
2着いいの買えたけどまだ足りず……

もう1つのリサイクルショップに、はしご〜
安くていいのありすぎて買いまくった(笑)

なんかラッキーな1日でした♡♡
娘にもいいの買えて良かった♡♡

コメント

やっちゃん

嬉しいですよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑。私は次女の服をみに西松屋行って来年用にTシャツ99円だったので買いました!笑長女のお下がりたくさんあるのに買ってしまいます(●'w'●)

• y3♡

y3♡

嬉しすぎてママリに投稿しちゃいました☺

底値セールですか??
    私は昨日行ったのですがほとんどなく、99円ではなかったのですが来年用にと2着割引されたの買いました😊

買ってあげたくなりますもんね♡♡
    特に女の子は♡♡

• 9月27日
  • やっちゃん

やっちゃん

ほとんどセールの服は少なかったです笑みんな一枚一枚見てましたわ笑
    長女も服買ってーとうるさかったです笑もう服だらけですが、つい買ってしまいます笑。

• 9月27日
  • y3♡

y3♡

いつからやってたんですかね(笑)
    ママリで情報得て行ったらスッカスカの売り場しかなくて(笑)

あのー全く関係ない話なのですが、私は2人目男の子が欲しいと思ってたのですが、2人目で終わる予定なので、また女の子がいいのかなと思ったりしてるのですが、女の子同士仲良しですか?

• 9月27日
  • やっちゃん

やっちゃん

私も男の子が良かったです笑。私の家系が女系です。姪っ子も一人居ます笑。長女は未だに赤ちゃん返りありますが、寝返りするようになってからは一緒におもちゃで遊んだり、「お医者さんごっこ」笑。抱っこしたりとお世話してくれてます!可愛い😍言うてます笑。5歳離れてるので、お姉ちゃん発揮してます笑。

• 9月27日
  • y3♡

y3♡

そうなんですね(笑)
    うちは私も主人も男系だったのでビックリ!と思ったら義母さんの家系が、女系でした(笑)

可愛いですね😍

長い目で見たら歳をとった時に仲良く買い物とかいろんな話したり相談しあえたり出来るのかなーと♡

• 9月27日
  • やっちゃん

やっちゃん

私も赤ちゃん久しぶりなので、可愛い😍です笑(●´ー`●)

私自身5歳離れてる姉が居るんですが、今も仲良いです笑。姉は専業主婦で、私は育休中なのでほぼ毎日連絡とってます!♫
    この前も二人だけでランチしました!
    友達のように仲良くして欲しいなーと願ってます!(๑´ڡ`๑)話がズレてすみません😭

• 9月27日