※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちん
妊活

海外の排卵検査薬で線が薄いままで心配です。中国製の物を初めて使いましたが、悪いのか排卵していないのかわかりません。教えてください。

海外の排卵検査薬で排卵日とおもわれ日から、ずっと薄っすら線は、わかるものの、なかなか濃ゆくなりません。今回初めて中国の物を使ったのですが…物が悪いのか…それとも排卵してない?ってことなのか…教えて下さい。

コメント

wakana☺︎

わたしはラッキーテスト使ってました‼︎
濃ゆくならないから、説明書より気持ち長めに浸してました‼︎(紙コップ使ってました‼︎)
ためしに、ちょっと長めに浸してみてはどーですか😃⁇

ちゅーん

それは排卵後に検査を開始したからではないですか?排卵をするために数時間前に出すホルモンをキャッチするものなので排卵後は薄くなりますよ❗️モノにもよりますが私は排卵の1日前くらいから濃くなり、排卵痛があってその時にも濃くて、翌朝には薄くなってました。ちなみにA-checkです🙂

パグ

生理は大体安定してますか?もしそうであれば排卵検査薬がご自身にあっていないかもしれません。メーカーによって、感度がちがい、ホルモンの出方もそれぞれ違うので合わないのもがあったりします‼️あたしはラッキーテストは感度が良すぎてずっと濃い目でわかりにくかったです😭感度の良くないもののほうが合っていてわかり易かったです!もし何回かしてもわかりづらいとしたらそれもあるかもです!排卵してない可能性とゆうともあります‼️排卵が遅れてるとゆうこともありますかねー😱しっかり確認したければ病院に行けば見てもらえますが💦排卵検査薬って難しいですよね😓