※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

首から肩にかけて11日間痛みが続き、整骨院や整形外科で治療を受けたが改善せず。突然の痛みで上を向くのもつらく、首のヘルニアを心配。生理が遅れており、妊娠の可能性も考慮中。治療経験やアドバイスを求めています。

左首筋から肩にかけてもう11日間痛みが消えません。
整骨院に行って、電機治療とマッサージ、2日後に整形外科に行ってレントゲン撮って特に気になる箇所はなく、痛み止めをもらいましたが、まだ痛みがあります。

思い当たることは何もなく、突然お昼くらいから徐々に痛くなりました。
上を向くことが辛いです。というより、上を向けません…

自己判断ですが、首のヘルニアなのかなともビクビクしてます。

長期に渡って首の痛みを軽減された方はいますか?💦
また、そのときはどういう診断をされ、どのくらいで治りましたか?

整骨院と整形外科に行ったときは気にしませんでしたが、今生理が3日遅れてるので、妊娠の可能性も疑いつつ、新しい整形外科でレントゲンも撮れません…

参考に教えてください😭

コメント

とうふ。

参考になるかはわかりませんが、、
私も前に首が痛くて痛くて
しかも頭痛まで、、

旦那さんがずっと通ってる
整体の先生紹介してくれて
整体に行き首やってもらって
テーピングしてもらったら
良くなりましたよ ◎
どうやら首を痛めていたみたいです!

治るかはわからないですけど
整体行ってみたらどうですかね?

整体行ってからは
ほんと整形外科とか行かなくなりました◎

  • とうふ。

    とうふ。


    ちなみに私は整体で
    電気やマッサージはしてません!
    なんて説明したらいいか 、、笑
    めっちゃゴキって鳴らされました 笑

    • 9月28日