※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんママ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子供のズボンサイズについて、同じくらいのお子さんの体重7.9キロの方の経験を参考にしたいです。ユニクロのレギンスのサイズについて教えてください。

生後8ヶ月 体重7.9キロ。

お子さんが同じぐらいの方、ズボンのサイズは何を履かせてますか?

これからのためにユニクロでレギンスを買おうと思ってますがサイズで悩んでます💦💦
参考にしたいので、良ければ教えてください😍

コメント

m

もうすぐ8ヶ月で、体重ほぼ同じくらいです!メーカーによっても違いますが70か80履いてます🤗

こみつ

うちは8ヶ月で7.3です。
大きめ履いてます。80サイズとか。締め付けではないですが、ゆったり履かせてあげたいなと思って…

• Yuki

Yuki

体重全く一緒で思わずコメしちゃいました😊💦
    服のサイズも一緒でーす🙌
    70もたまに履かせてますが😊

• 9月27日
  • こみつ

こみつ

一緒ですかぁ😃⁈
    よかったぁー!
    まだ軽い方だと思うんで…💦離乳食やミルク、悩みます笑(^^;

• 9月27日
  • Yuki

Yuki

一緒でーす👌
    中々体重増えなくて。。ちょっと心配でしたが、身長が伸びてたからそっちにいってるのかなと思うようにしてますが😅
    離乳食、ミルク同じく悩みです🤨💦
    前まで2袋食べてくれたのに溶連菌後は今一袋食べるのに精一杯。。体重の増えも気になったから母乳からミルクに切り替えて飲ませてるけど日によって量もバラバラで。。悩みますよね😭😭
    長々とすいません💦

• 9月27日
  • こみつ

こみつ

いえいえ😄

うちは今風邪ひいてて、咳が気になるところです…痰がゴロゴロ⁈みたいな…吐き戻しがありますし…
    もうすぐ9ヶ月ですね、ほぼ食材は食べれるようになるんだろうけど、今はまだ少ない方だと思います💦焦ります(^^; 早くいろんな物出さなきゃーと🤣

• 9月27日
  • Yuki

Yuki

早く風邪治るといいですね🤧😷
    吐き戻しも心配ですね🤮
    熱はないんですか?
    一気に気温差出てきたのでこみつさんも体調気を付けて看病して下さい🤭❤︎

日曜日で9ヶ月ですが3回食進めれるかどうか。。お互い頑張りましょう😊❤️
    たくさん食べれるといいですね、お互い🤗🤞
    話聞いてくれてありがとうございます😊

• 9月27日
  • こみつ

こみつ

熱はないんですけど…微妙な時もあります37.4とか…
    私も風邪ひきました…🤧余計に長引くかもしれませんよね…😔私も免疫力が落ちています💦

うちはその1週間後が、9ヶ月です😄近いですね♪

いえいえこちらこそ聞いてもらってありがとうございました😊

• 9月28日
リリー

同じ月齢で体重もほぼ一緒です!
80履かせてます!

ぎーん

1月11日生まれなので
ちょーど今8カ月です!
ですが体重が10.5キロあります。
洋服はズボン80です!物によって、伸びないタイプのは入らないので
伸びるものだけ買ってます👍笑

8キロちょっとで身長66cmですがユニクロのレギンスは80買ってます😊
丈は長いので2回折り曲げてます😂
70も買いましたが丈はぴったりです!でもすぐ履けなくなっちゃうかな?と80にしました✨

まな汰ろ

8ヶ月で9kgです。
基本的には80履いてます。
お腹周りの大きい子なので、物によってはお腹が苦しいので90だったりします😔

たいぴ

明日で9ヶ月になるのですが、体重は8kgぐらいです😊
80買いましたが丈は全部長いです😅
70はぴったりでした😊

みるくてぃー :)

9ヶ月で7,6キロぐらいです!
ユニクロレギンス最近よく履いてますが、
80の七分丈だと
伝い歩きしてても邪魔じゃなさそうで
いいです\(^^)/
十分丈だと2回ぐらい負ってますが
冬使う時に伸ばせるから
それもいいかなって思ってます\( *´•ω•`*)/

のん

8ヶ月で7.5キロの男の子です!
私も70と悩んだのですが、
ユニクロの80のレギンス履いてます‼️特にブカブカということもなく、80でよかったかもと思ってます✨

抹茶フラペチーノ

9ヶ月になったばかりです★!
8キロくらいで、UNIQLOのレギンス七分丈の80履いてちょうどいいです☺︎👍🏻

とんとんママ

皆さまありがとうございます😊
週末買いに行くので参考にさせていただきます😍

ゆーちゃん

8ヶ月半で体重9キロですが、ユニクロのレギンス、サイズ80履いてますがちょうど良いですよ~( ´ ▽ ` )

あらた

うちも8ヶ月で7.5キロくらいですが、ユニクロのレギンスは80です!10分丈だとちょっと長いので、今は7分丈のものをはいていますが…。寒くなってくるので、長いほうがいいんですかね。

KOH

7ヶ月で8.5キロですが、お尻と太ももまわりがパンパンなので90を買っています!
丈は長めですが、お尻まわりは丁度いいように感じます 😁