※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ムーニーパンツタイプがお腹周りに跡がつく問題です。息子に合うサイズは?

オムツ詳しい方教えて下さい💦
ムーニーエアフィットのテープのLサイズを使っていて漏れないし横も伸びて動きやすそうだし気に入っていたのですがパンツタイプに変えるとお腹周りにオムツの跡が凄くつくようになりました。
ムーニーはパンツタイプ小さめなのでしょうか?
テープタイプの時は最初グーンを使っていて
横が伸びず苦しそうだったのでパンパースに変え、パンパースが漏れるようになったので
ムーニーに変えました。
息子は75センチ11キロ太もも太めでムチムチです。
基本的に同じサイズでもテープタイプよりパンツタイプの方が小さいのですか?
息子にオススメのパンツタイプあれば教えて下さい💦

コメント

みゆ

私の息子ははじめ、ムーニーをしようしていましたが、やはりオムツの締め付けの跡や夏場はその締め付けで痒くなったりしていました!
最近Genkiというオムツに変えたら、柔らかく、締め付けの跡がなくなった気がします。漏れたりしたこともありませんでした。
お子さんに合うかはわかりませんが、検討してみてください!

• はな

はな

ムーニーは小さめなんですかね😫😫うちもムーニーのパンツにしたら締め付けられて痒がって可哀想でした💦
    Genkiは買った事ないので
    一度試してみます☺️✨
    ありがとうございます😊

• 9月27日
なちょ

うちは小柄で体重軽めだったので1番ムーニーが合ってるからムーニー使ってます。ムーニーは確かにぴたっとフィットするタイプだと思いますね💦テープよりパンツが小さいかはわかんないですが、テープタイプと違ってウェストゴムで調整できないから仕方ないのかと😅

グーンは確かにテープタイプ伸びずに固かったですが、パンツタイプだとそんなことないですよ~☺

ベビザらスとかだとサンプル置いてたりするので問い合わせてみては?すみませんアドバイスになってなくて💦

• はな

はな

ムーニーサイズが合うなら
    漏れないし良いですよね☺️
    グーンはポイント貯めて貰える景品が良さそうだったのでパンツタイプは大丈夫そうなら買ってみようかな🤔✨
    ベビザラスサンプル有るんですね😆
    近所のベビザラスに問い合わせてみます⭐️
    ありがとうございました😊✨

• 9月27日
はな

1番大きいのはメリーズだと思ってます。ムーニー漏れないんですけど、体型が細い子に合ってる気がします。
グーンも大きめですよ(^^)

⛄️💚

うちも最初はムーニー使ってましたが、すぐサイズアップしちゃうのでメリーズに変えました😂✨グーンも大きめなのでいいかもしれないですね!