※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
妊娠・出産

明日の血液検査結果について、何かしら反応があった場合、病院から電話連絡があるでしょうか?怖いです。

血液検査で何かしら反応が出たら
電話とかって来るんですか?

明日病院で血液検査の結果な出るみたいで
なんかいろいろ怖いです(´•ω•ˋ)

コメント

そうすると言われてなければ来ないと思います。

ちぃこ

採血の結果って不安ですよね(´;ω;`)
検査結果はいつも聞くの嫌になっちゃいますがこれからどんどん検査増えるので嫌ですよね(゚∀゚)
電話するって言われてないのなら次の健診で言われると思いますよ(^^)

いいとも

私は貧血引っかかり次の健診までは日数あったので、電話かかってきて、薬出すので早いうちに来てほしいと言われました😅
事前に電話するしないの説明があったのかは覚えてません💦
緊急性があれば電話来ることもあるのかな~って思いましたが、病院によるかもしれませんね。

🐯

私は次の検診で報告がありましたよ😊

私は、次回の検診より前に血液検査の結果のことで電話がありました💦

風疹の抗体が8倍(8倍・16倍は抗体がないとのこと)だったので、
人混みを避けることや手洗いうがいをすること、できれば旦那には予防接種を受けてほしいと言われました:;(∩´﹏`∩);:

それ以外は何も問題ありませんでした◎