※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後に指のサイズが変わった方いますか?最近手が太くなり、サイズが心配です。戻るでしょうか?

出産で指のサイズが変わった方いますか??

でき婚なので、妊娠中は着けられないと思い買うのは産後にしようとなりました!
前は5号だったんですが、なんか最近手が太くなったなーと思い😭
浮腫んでるんじゃなくて脂肪がついたみたいな感じで、、
サイズが変わってるかは分からないですけど、戻りますかね😭😭

コメント

野菜

同じくデキ婚で、妊娠初期に指輪買いました☺️
1人目の産後、指輪ブカブカだったのでサイズ直ししました!浮腫んでたんだと!
今妊娠中ですが、普通に指輪入ってます☺️
産後完全に浮腫が落ち着いて、ある程度体重落ちてから買ったらいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠すると浮腫みやばいですよね、🥲
    やっぱり体重落ちてからがいいですよね!
    ダイエット頑張ります🫠🫠

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠前は4号つけてましたが、出産後つけてみたら入りませんでした😭
もう少し痩せたらはいるかも!ってときにまた妊娠したので結局つけてないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後はやっぱり入らないですよね😭
    一応1人までの予定なので、ダイエット頑張ります(ง •̀_•́)ง笑

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

出産前に指輪外して、産後すぐは入りませんでした😅
産後半年くらいで入るようになったかなと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後すぐはやっぱり入らないですよね😭
    半年ぐらい!なるほど!ありがとうございます🥹🥹

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

まぁ10キロ太ったのでサイズアウトしてます
ダイエット頑張ってから指輪サイズ直すか考えます💍

もちろん妊娠中は浮腫もありますよー!
戻るかは…😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今で12キロ太ってるので、確実にサイズアウトしてます🫠
    も、戻せるようにダイエット頑張ります😱😱

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指って太りにくく痩せづらくて、
    1番最後に太るところらしいです😱
    なので一緒に頑張りましょ!笑

    • 5月9日